素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

3年ぶりの小さなオフ会・・・その前に!

昨日は朝早くから出かけて、3年ぶりに友人たちと集まりました。

早速今日からその記事を書くつもりでしたが、ちょっとした問題が生じてそのことで奔走していたら写真の整理ができませんでした。
何が起きたかと言うと、ついこの間もとめたカメラの調子が悪いのです。

電源が入らない、電源が切れない、モニタ画面が真っ黒、など・・・。

それらの症状がいつもならお店に飛んで行きますが、たまに、なんです。
でもその「たまに」が重要なときもあるので、やはりちゃんと調べてもらったほうが良いと思いました。

その修理の日数がどれくらいかかるか知りたくて、お店に電話をしました。
するとお詫びの言葉とともに、購入してから日数が経っていないのですぐに交換してくださるとのこと!

それで一気に気分が上向きになりました。

でもそカメラのことでバタバタしていたので昨日撮った写真の整理ができず、今日は1枚だけ載せておきます。
このメンバーで集まりました。

20160521_133411 O

LEVINでしゅ。

新幹線に乗ったよ。
海辺を「あははぁ、おほほぉ」って走ったよ。
またいつものよーにたった一日のできごとを何日にも分けて記事にしゅると思うけど、読んでやってね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー