素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

ひたすら歩く、そして歩く・・・

昨日の記事の続きです。

今回のチャリティウォークには4600人以上の人が参加していました。
なのでスタート地点は激混みで一斉に全員がスタートできないので、少しずつ区切られてのスタートでした。
それでもしばらくは人混みの中を歩いているような感じで、信号や歩道橋の階段の手前などでは「渋滞」していました。

でも「港の見える丘公園」あたりへ来たときにはバラけていました。
せっかくだから写真を・・・う~ん、確かに港は見えているけれど・・・。

20160515_114529 O

10kmのコースで撮ったLEVINの写真はこの2枚だけです。

20160515_115007 O

上の写真を撮ったあとはだんだん足が痛くなってきました。

友人たち3人で歩いていたのだけどおしゃべりをする気力もなく、気温が高くなってきたのでLEVINを歩かせることもできず、こういうときだけ体重が重くなるLEVINを抱っこして足を前に出すことに専念しました。

20160515_130714 O

一番辛かったのは、ゴール地点が見えてからが長かったことです。

あの角を曲がればゴールだと思ったらまだ先、というのを何度も繰り返してようやくゴールにたどり着きました。

20160515_194335 O

家に戻ってから万歩計を見たら26,000歩以上も歩いていました。

1歩を50cmとして計算すると13km歩いたことになります。

20160515_201231 O

LEVINは帰りの電車の中ですでに寝ていました。

家に戻ってからもご飯も食べずにぐーすかぴーでしたが、食事の用意を始めるとすくっと起き上りました。
さすがフードファイター!

20160515_202257 O

辛かったけれど、やり遂げた満足感はあります。

また来年、歩くつもりです。
でもそれまでにLEVIN用のカートが欲しいです。
抱っこは大変!

LEVINでしゅ。

僕はたくしゃんの人になでなでされて、写真もたくしゃん撮ってもらったよ。
おやつもちょこっとだけいつもよりたくしゃんもらったしね。
僕用のカート?
そうだね、僕もそういうのがあると安心かな?
と言うのはね、ゴール近くまで来たときにお母しゃんの腕が下がってきて、僕が腕の中で体勢を変えようとしたときにバランスを崩して地面に落ちそうになったんだよ。
僕は抱っこが好きなんだけどね、微妙だなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

お疲れ様でした。
あまりにお天気が良すぎたでしょうか?
足は大丈夫でしょうか?
13kmは結構な距離でしたね。
4600人、、、すごいですね。

でも完歩、よく頑張られましたね。
おめでとうございました。




  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.18 05:27 

 

完歩証でなくて完歩賞を・・(笑)
私が東京へ行った日ですよね。
いいお天気でしたものね。 でも充実感がいっぱいだったことでしょう。
私も日曜日 とある場所でわんちゃんたちを沢山見ました。
また書きますね。

LEVIN君 人気者だったでしょう♪
お疲れは出ていませんか・・・。
カ-ト いいかもですね。
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.18 07:05 

 

お疲れ様でした~♪
LEVINくんも参加したんだね~♡
そりゃ~ みんなから大人気だったはずっ!!
そして そんな人気者のLEVINくんを見るのが嬉しくて
ゆんこさんもデレデレしてたんじゃない?( *´艸`)

カート最高ですっ!!
昔は「ワンコをカートに乗せるなんてお馬鹿ちゃんみたい!」
なぁ~~んて思ってたけど
今ではカートが無いお出掛けは考えられましぇん(´ε`;)
LEVINくんにぴったりな素敵なカートが見つかるといいですねっ(*^^*)
  • posted by papiruiママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.18 07:23 

 

うわ〜 おつかれさまでした!
26000歩とは がんばりましたね。
来年 また チャレンジの ご予定なんですね。
確かに カートが あると ベンリかも。
気温が 上がると 歩かせられませんものね。
わたくしも 健康のために
こういうイベント 参加してみたい…と 言っては みるものの
コシに バクダンを 抱えとるので
500歩くらいで 断念しそうだわっ ←ダメすぎ
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.18 20:10 

野いちごさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
足は今頃痛くなってきました。
朝早くから出かけたので、家に帰るとすぐに寝転んでしまいました。(笑)
来年はぜひご一緒に!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.20 23:11 

yasukonさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
「完歩賞」とはよく言ってくださいました!
5kmと10kmのコースがあって10kmなんて大したことないと思っていたら、とんでもなかったです。
5kmを過ぎたところで途端に足が重たくなりました。

カートが欲しいと思いつつ、まだ決心が付きません。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.20 23:12 

papiruiママさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
信号で止まっていると、必ず誰かがLEVINを触っていました。
LEVINがそれをいやがらないので良かったです。

カート、あれば便利だと思いますが、電車での移動を考えると二の足を踏みます。
電車によっては畳んで乗らないといけなかったりするので。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.20 23:13 

のんママさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
来年は5kmにしようと思いながら歩いていたけれど、5kmのコースはあまり面白そうにないんです。
だから来年も10kmかなぁ・・・。
あ、でものんママさんやのんさまと一緒だったら歩けるかも!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.20 23:24 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<03 | 2017/04 | 05>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー