素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

ブロガーが寄ると・・・

LEVINでしゅ。

今回の宝塚滞在の間に、悟空くんでしょ、レビンくんでしょ、そしてマリィちゃんにも会ったよ。

20160503_063118 P

レビンくんやマリィちゃんの飼い主しゃんはブロガーしゃんなんだ。

悟空くんのママしゃんもブロガーなんだけど、お休みしてんだか止めたんだか・・・。

ブロガーと言うのはブログを書いている人、ていう意味だよ。
ただね、ブログを書くためには写真がいるでしょ?
特にブロガーしゃんと会ったときにはおんなじような写真じゃつまんないから、いろいろ工夫しているよ。

たとえば昨日のこの写真!
逆取材って言うの?マリィパパしゃんが僕たちの写真を撮っているところを撮るの。

そうそう、ブログ友だちのゆかぶ☆しゃんが「マリィパパしゃん、その体勢でぎっくり腰はダイジョブ?」って心配してたよ。
ほんと、ダイジョブ?

20160503 P1050868

マリィパパしゃんもこんな写真を撮ってたよ。

でもマリィパパしゃんは一歩上を行っていて、ラジオ体操をしゅるお母しゃんを背景に僕たちを座らせたよ。
あ、この写真はマリィパパしゃんのブログから勝手に拝借しましたっ!

20160506 ラジオ体操

これは手塚治虫記念館で鉄腕アトムのプレートと僕の写真を撮ろうとしているお母しゃんを逆取材されたよ。

お母しゃんは写真のことしか考えてないから気づいてなかったみたいだけど、僕はマリィパパしゃんがカメラをこちらに向けているのがわかったんでポーズを取ってあげたよ。
この写真もマリィパパしゃんのブログから絶賛勝手に拝借中!!

20160506 手塚治虫

お母しゃんも負けてはないけどね。

これはマリィパパしゃんがマリィちゃんと僕をカートに乗せて歩いているところ。

僕たちはマリィパパしゃんのことを知ってるからこういう光景を見てもなんとも思わないけど、知らない人が見たらきっと不思議だろうね。
いえいえ、マリィパパしゃんはそういうことを気にするような心の狭い人じゃないけどね。

20160503_060703 P

そういうわけで・・・どういうわけで?・・・ブロガーが寄るとロクな写真を撮ってないって言うのが僕の説なんだけど、みなしゃまはどう思いましゅか?

ゆんこです。

初めてオフ会に行ったときはひたすらわんこの写真を撮っていましたが、回を重ねるごとに「ふふっ」と笑えるような写真を撮るようになりました。
でももちろん、わんこたちの写真も撮っていますよ。
また次回ご紹介できると思います。

パソコンの調子が悪いので、明日記事のアップがなければパソコンがだめなのね、と思っておいでください。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

変な姿勢で写真撮るから、いつもオフ会の後は腰が痛いのか~。
なるほど、写真に撮って頂くとよく分かります(笑)
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.07 06:43 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

自分の姿って案外知らないものですね。
これからもお互いの写真を撮りあいましょう!(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.08 17:36 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー