素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

心のふるさと、河川敷

LEVINでしゅ。

宝塚での時間はあっという間に終わってしまいました。

宝塚での一番の楽しみは河川敷へ行くことでしゅ。
ここでは僕たちわんこはみんなのびのびとしていましゅ。

お母しゃんたちもおしゃべりに華を咲かせてましゅ。
ここでは初めましての人もすぐにお友だちになってるよ。

20160502 P1050845

小さいお友だちが僕にご飯をあげたいって言ってくれて、ちっちゃなお手手からもらったよ。

食いしん坊の僕は食べ終わった後もお手手を舐め舐めしたけど、女の子は全然嫌がらなかったよ。
女の子もワンちゃんと一緒に生活をしているんだって。
だから慣れているんだね。

20160502 P1050823

河川敷に誰もいなくても、ここは好きな場所でしゅ。

この風景はいつまでも変わらないで欲しいなぁ。

20160502 P1050826

おっとここで宝塚での記事を書き終えたらいけなかったよ!

宝塚大劇場の向こうに輝く太陽の光を見て思い出した!
こんな方にもお会いしたのでした。
それはまた次回に!

20160503 P1050868

ゆんこです。

今回は短い滞在でしたが、中身の濃い時間でした。
次はいつ来られるかな。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

ひ・・・光っている・・・でも、うちのダンナも負けないぞ~
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.06 00:48 

 

この日は曇っていたはずですが・・・
ついに自光しだしたか?(汗)
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.06 06:33 

 

ピカーッ!
  • posted by なおさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.06 08:13 

 

宝塚の河川敷、、、のんびりといいところですね。
お散歩も気持ちが良さそうです。

ピカ!!我が夫も負けてはいませんよ(笑)
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.06 09:14 

 

楽しい滞在 良かったですね。
次はもう少し足を延ばしてくださ~~い♪
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.06 11:28 

 

いつまでも変わらない風景がある。
いつでも温かく迎えてくれる故郷があるっていいですね。

それにしても、相変わらずいい光を放っていますね(笑)
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.06 15:54 

 

後ろ姿でもどなたかわかってしまう…😄
ゆんこさん地元でゆったりと過ごされたようですね

LEVIN君は色んな所にお友達がいて凄いなぁ❗

シャオロンも少しずつパピ友さんが増えてます󾮗
これも皆さんのブログのお陰ですね✨
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.06 15:55 

 

ひさしぶりに、LEVINくんの リードさばき見れて嬉しいな♪
河川敷では、思いっきり走れたかな?

↑ あれ? ご本人(Mパパ) 自覚してないのかなww?
だいーぶ前から 自家発光してたと思うんだけどなぁ~☆
もはや、雨の日でも ・・・ ピカーっ☆
おっちゃん、この体勢で、ぎっくり腰ダイジョブだったかしらー(爆)??
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.06 17:48 

 

すっかり河川敷はパピヨン仲間の聖地になったみたい。
本当にいつまでも変らないでいて欲しい。
そして忍び寄るキラ☆
やはりこのお方が最後を締めてくださる。
報告楽しみにしています。
  • posted by 楓子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.06 23:11 

ミリわんさんへお返事 

私も負けてないぞ・・・ん?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.08 17:30 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

あら?前から自家発光していたのをご存じない?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.08 17:31 

なおさんへお返事 

きらぁっ!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.08 17:31 

野いちごさんへお返事 

宝塚の河川敷に集まる方たちにいつも温かく迎えられてありがたいことだといつも感謝しています。

あらら、野いちごさんまでそんなことをおっしゃって良いんですか?(笑)
我が夫もですが・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.08 17:32 

yasukonさんへお返事 

短かったですが、中身の濃い滞在でした。
重い気持ちもすっきりしました。

いつかyauskonさんの元へ、必ず足を延ばしますのでそのときはよろしくお願いいたします!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.08 17:33 

ムサシママさんへお返事 

ここは本当の故郷ではないのですが、こうしていつも温かく迎えてくださる方たちには感謝しています。
「帰りたい」と思う場所があって良かったです。

はい、いい光を放っていましたよ。
あの光を見るとほっとしますね。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.08 17:33 

しゃおママさんへお返事 

地元へ帰っても会う人はブログ友だちということになってしまいました。
それくらいブログ友だちにはよくしていただいて感謝しています。

シャオロンちゃんにも会いたいです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.08 17:34 

ゆかぶ☆さんへお返事 

ここはドッグランではないですが、こっそりリードを放してみました。内緒ね。
実はこのときボール遊びをしていて、でもLEVINは一番にボールに到達しても誰かが来ると譲るんですよ。
そして「リードを投げてぇ」と持ってきたところがこの写真です。
リードは投げられないのよ、とみんなで笑いました。

おっちゃん、光の認識がないですねぇ。
そのかわりやっと腰痛の原因がわかったみたいですよ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.08 17:35 

楓子さんへお返事 

この河川敷ではルークくんたちに会い、そしてレビンくん、マリィちゃんに会い、大事な場所です。
忍び寄るキラ☆さんには一日早く来て欲しかったですね。
阪神に遠慮しちゃいました。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.08 17:35 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー