素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

レビンくんとLEVINと早朝オフ会

いきなりですが、これはだぁれだ!

20160502 P1050835

今から2年前、河川敷で衝撃の出来事がありました。

それはブログ友だちでLEVINと同じ名前のレビンくんとの出会いでした。
そのときのことは今でも鮮明に覚えています。

いつものように河川敷でラジオ体操をしていたら、向こうから犬友だちが歩いてきました。
隣には見知らぬ女性とパピヨン犬がいました。

犬友だちから「こちら、お友だちでしょ?」と言われてもどなたかわからず、その女性が「楓子です」と自己紹介されてブログ友だちの「楓子さん」であることに気付くまで時間がかかりました。

次の写真はそのときのものです。

20140704_070520 C

それからは実友になりました。

昨年はクマちゃんの作品展に来てくださり、今年の2月には一緒に伊豆の合宿にも行きました。
今回は偶然にも同じ時期に宝塚へ来ていることがわかり、「早朝オフ会」を開きました。
開きましたって、参加者は二人だけですが・・・。

レビンくんたちはこの日の朝東京へ戻られるということで、短い時間でしたがいろいろとおしゃべりをしました。

20160502 P1050833

LEVINでしゅ。

レビンくん、今度は東京でゆっくり会おうね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

この日は、前日タイガース大逆転勝利で飲みすぎて、起きたのが8時半でした(汗)
LEVINくんとレビンくんが揃うなら、頑張って起きればよかった~。
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.05 08:52 

 

我が家の車はトヨタLEVIN!
愛車に乗って朝の散歩に駆けつければ良かった~!
でも静岡からは遠いかな(笑)

私はブロ友さんと会えたことがないので羨ましいです。←多分出不精だから(^^;
  • posted by みよさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.05 15:13 

 

ゆんこ さん

犬種と名前が一緒、同姓同名感じで、
いい出会いとお友達に、
おめでとうございます。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.05 18:10 

 

可愛い後ろ姿。
2匹して何を思っていますのでしょうね。
かわいい!!
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.05 20:13 

 

LEVIN君とレビンの後ろ姿、飼い主の体型と一緒と外野が申しております〜
短い時間でしたがお会いしてお話が出来て嬉しかったです。
そういえば東京ではワンコデートした事ないですね。次回はトレノも一緒に東京でお会いしましょう。
  • posted by 楓子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.05 22:29 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

大勢だと誰かがそっぽを向いていてもそれほど気になりませんが、二匹だと気になりますね。
でもそれがそのまま記事に使えるというメリットもあります・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.06 00:12 

みよさんへお返事 

えっ?LEVINにまだ乗っていらっしゃるんですね!
それはぜひ駆けつけていただきたかったです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.06 00:14 

しろさんへお返事 

河川敷には違う犬種のレビンくんがいるんですよ。
以前は3匹そろい踏みで遊びました!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.06 00:15 

野いちごさんへお返事 

なんだか二匹で同じことを考えているように見えますね。
この後二匹がこちらを振り向いたのですが、瞬間だったので写真に残せませんでした。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.06 00:15 

楓子さんへお返事 

あらら、外野がうるさいですね。
放っておきましょう!

今度はトレノくんと東京デートをしたいです。
いつでも駆け付けますよ!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.06 00:16 

 

LEVIN君&レビン君、可愛いですね〜

2年前、初めてのご対面のブログ楽しく見ていました。
そして、そのブログのおかげで私も楓子さんにお会いすることができました。
本当に凄い偶然でした。
数分ずれていたらお会いすることはなかったと思います。
不思議で素晴らしい縁です。
それから楓子さんと何回も会うことになりました。
そしてゆんこさんとも、お会いしました。
こんなご縁を結んでくれたワンコ達、
そして、ゆんこさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.06 00:43 

ムサシママさんへお返事 

あの2年前のことは鮮明に覚えています。
一時帰国中に父が脳梗塞で倒れて入院し、落ち込んでいたときの河川敷散歩でマリィちゃんに会い、レビンくんに会い、悟空くんに会いました。
みなさんに励ましていただき、父も無事に退院しました。
ほんと犬たちが結んでくれたご縁ですね。
こちらこそいつも気にかけていただき、ありがとうございます。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.05.08 17:30 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー