素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

誰にでも付いて行くLEVINは健在

マレーシアでは散歩のときにゴルファーの方がリードを持ってもすたすたと歩いていたLEVINですが、日本に帰って来てからもその「癖」は健在なようです。

朝の散歩で毎日のようにお会いする方がいます。
以前も書きましたがなかなか立派な感じの方で(体型じゃないですよ、雰囲気です)、私は心の中で「社長さん」と呼んでいます。

LEVINもすっかり社長さんを覚えているようです。
社長さんのお住まいはお隣の駅なので、いつも緑道ですれ違います。
その緑道はまっすぐなようで曲がっているので、遠くに社長さんの姿が見えても木の陰になったりします。
それでもLEVINはすぐに気が付いて尻尾を振って駆け寄ります。

先日もそういうことがあり、リードが手からするっと抜けてそのままLEVINは社長さんの元まで行ってしまいました。
社長さんもかがんでLEVINを待ち受け、リードを持って今来た道を帰るような様子を見せました。
私が前から歩いて来ているのがわかっているので、わざとです。

ところが、ご存じのようにLEVINは嬉しそうにそのまま社長さんと歩く素振りを見せたので、何も知らない社長さんは慌ててこちらに戻ってきました。

20160423_113522 C

LEVINでしゅ。

僕、社長しゃんのとこのご子息になりたいなぁ。
皆の者、良きに計らえ、てね。
お母しゃん、頭が高ぁい!!


 それって社長のご子息じゃなくて、水戸黄門じゃない?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  • LEVINのこと / あそび 
  • comments(-) 

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<03 | 2017/04 | 05>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー