素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

備忘録!来年インターペットに行くときの持ち物

東京で開かれている「インターペット」に行って来ました。

一緒にお出かけしたのはマリモちゃん、モナカちゃん、そしてマリモナカちゃんのお友だちのカルーアちゃんです。

20160401_104337 C
左からカルーアちゃん、マリモちゃん、モナカちゃん

このイベントの開催に合わせてペットの笑顔の写真コンテストがあり、応募しました。

残念ながらと言うか当然と言うか賞には届きませんでしたが、抽選で選ばれた写真の中に入っていて、こちらに貼られていました。

20160401_121845 C

こういうイベントへ行き慣れていないので、入場早々もたもたしていたら迷子になってしまいました。

やっと見つけてもらったら、マリモナカちゃんのママさんのmiekoさんがエコバッグを広げていました。
なんで?と思ったら、いただいたサンプルやパンフレットなどを入れるためでした。

miekoさんが「二つ持っているから」と貸してくださいましたが、「袋を配っているところがあるからそのうちもらえるよ」と言われました。

なるほど、サンプルやパンフレットを袋に入れて配っているブースがいくつかありました。
袋を提げて歩くと、それだけで「歩く広告塔」になりますからね。

厚かましい私は「袋をどうぞ」と言われても、小さかったり持ちにくそうだったら「結構です」と断りました。
そしてこちらが無料でいただいたものです。
シャンプーやおやつ、なんと下痢止めの薬までいただきました。

LEVINの目が据わっているのは眠たいからです。

20160401_190914 C

車の会社も出展していました。

ペットに優しい車、というコンセプトを付けて顧客を増やす狙いなのかな?
国産車だけではなく、欧米車もありましたよ。

そうしてペットのイベントですから、こういう写真コーナーもありました。
ハワイの風景の中を颯爽と走る・・・LEVINくん、運転手さんなんだから気取ってポーズを取っている場合じゃないですよ!

今気づいたのですが、この車はメルセデス社のものでした。
車の全面にちゃんとマークが入っていたのに写してない・・・。

20160401_120318 C

私たちの前に写真を撮っていたワンちゃんを見てください。

ハンドルに手をかけて、まっすぐに前を向いて、座って、落ち着いて運転していますね。

20160401_120134 C

こちらは那須高原を紹介するコーナーでした。

那須高原は軽井沢や伊豆と並ぶ、ペットと一緒に泊まれるお宿の多い地域です。
一度行ってみたいと思っています。
その那須高原ではペットと一緒にカヌーに乗れるとかで、その紹介をしていました。

モナカちゃんとLEVIN、そこはお風呂じゃないですよ・・・。

20160401_122535 C

ここでカルーアちゃんを入れて4匹一緒の写真が撮れました!

この写真をFacebookに載せたら、マレーシアに住む友人から「カヌーは水に浮いているの?」と聞かれました。
もちろん床に置いてありましたが、こうして写真で見ると水に浮いているように見えますね。

20160401_122734 C

会場には3時間ほどいました。

そのほとんどをLEVINはリュックの中で過ごしました。
体重が減って3.1kgしかないLEVINですが、歩き始めて10分もしない内に肩や腰が痛くなりました。
なので帰る頃にはへとへとでした。

ふと見ると「試乗車」と書かれたカートにワンコを入れて歩いている人を見かけました。
犬用カートのお店が自社のカートを貸し出していたようでした。
来年は借りようと思います!

LEVINでしゅ。

今回の写真はどれもピントがずれていたりぶれていたりで、たくしゃん写真を撮ったのにまともなのがあんまりなかったみたい!
なになに、肩や腰が痛かったから?
言い訳は受け付けましぇん!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー