素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

10日前の悪夢がウソのよう

LEVINが体調を崩してから10日経ちました。

その間にまだ寒い日はありますが桜が開花し、春の扉はほぼ開いています。
LEVINの体調も回復して、私の気分も晴れました。
でも念のために今日、二軒目の動物病院で胆嚢の様子などを検査してもらいます。



冬の間、行きも帰りも真っ暗だった散歩ですが、行きはうす暗いものの帰りはすっかり明るくなりました。

そしてお散歩で出会うワンちゃんも増えてきました。
真っ暗なときには散歩をしている人はもちろん、ジョギングをしている人すらいませんでしたから。

唯一、お隣の駅から健康のために歩いている方がいらして、その方も一年を通してご自宅を朝の5時に出て来られるそうです。
なのでお互いに会わないとどうされたのか心配になるので、翌日の予定が決まっているときは「明日は歩きません」とお互いにお知らせするようになりました。

LEVINの体調が悪かったときは朝の散歩も控えていたので、久しぶりにお会いしたときは「どうしたの?」と心配されました。
そこで体調が悪かったことを話すと、「そうだねぇ、ちょっと元気がないかな?」と言われました。
でもここ2、3日は「すっかり元気になったんじゃない?」と声をかけてくださいました。

次の写真でちょっと弱々しい顔をしているのはまぶしいからです。

20160327_104505 C

夜の散歩で夜桜の写真を撮りました。

ここには見事な桜並木があるのですが、住宅街の中にあるのでライトアップなどされていません。
なので静かに愛でることができます。

20160331_182034 C

昨日は初めてインターペットに出かけてきました。

その様子はまた後日に。

LEVINでしゅ。

朝お会いする方は立派な感じがする方なので、お母しゃんは「社長しゃん」って呼んでるよ。
もちろん心の中で、だけどね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  • LEVINのこと / からだ 
  • comments(-) 

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー