素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

おかげさまで少しずつ元気になってきました

LEVINの体調不良のことでたくさんのご心配をありがとうございます。

お一人ずつお返事を言うべきところ、こちらでお礼を申し上げます。
おかげさまでLEVINの身体の震え、昨日からぴたっと止まっています。

昨日も二軒目の動物病院へ行って来ました。
一昨日と同じ獣医さんに診ていただきました。

20160326_093348 C

一昨日39.5度あった体温は平熱に下がり、お腹も柔らかくなっていました。

そしてもう一度LEVINの全身をくまなく触り、ヘルニアではないときっぱり断定されました。
LEVINは緊張で震えていましたが、獣医さんはその違いを見抜いていらして「昨日の震え方とは違いますね」と言われました。

それでも心配性の私は、いったい何が原因なのかお聞きしました。
それに対して獣医さんは「私たちも急にお腹が痛くなり、いつの間にか治っている、ということがあるでしょ?原因はあるようでないこともあります。」と言われました。

確かに・・・。
でもそれは自分のことだから我慢ができるし、我慢したために何か問題が起きても自業自得、と納得できます。

しかしLEVINのこととなると別です。
できるだけ原因を追究し、できることはすべてやり、後悔はしたくない。

そんな私の気持ちを察して獣医さんは「私はLEVINくんにこれ以上の治療は必要ないと思うのですが、それではゆんこさんが不安に思われるのであれば整腸剤をお持ちになるのもひとつの方法だと思います。」と言われました。

もしかしたら薬が必要なのは私かもしれません・・・。



緑道の桜が満開に近くなってきました。

5月にマレーシアから友人が北海道に遊びに来ます。
先日Facebookに桜が咲き始めた、と載せたら「早すぎる!」と焦っていました。
せっかくだから桜を見せてあげたいですが、これだけは自然のものですからわかりませんね。

20160326_173249 C

LEVINでしゅ。

みなしゃま、ご心配をありがとーございましゅ。
もうだいぶ良いよ。
いつもならここでお母しゃんのことをあれこれ言うんだけど、今日はお休み!
まだ本調子じゃないんでね・・・。


 お母しゃんに感謝してる、じゃないのね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  • LEVINのこと / からだ 
  • comments(-) 

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー