素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

LEVIN、自転車に乗る

自転車に乗るのが好きです。

高校時代は自転車通学でした。
当時流行っていたミニサイクルの自転車で3年間通いました。
今は禁止されているけれど、雨の日には片手に傘を差して通いましたよ。

マレーシアではアリスくんママさんが自転車で敷地内をよく走っていました。
アリスくんママさんは身長が180cm近くあったので、それはそれは格好良く走っていましたよ。
その自転車に乗ってみたかったですが、足が届きませんでした・・・。



今住んでいるマンションには住民が自由に使える自転車があります。

先日血液検査の結果を聞きに行くとき、歩いて行くと遅くなりそうだったので、借りました。
自転車は電動アシスト付きです。

電動アシスト付きの自転車に乗るのは初めてだったので恐々こぎだすと、あら不思議!スタートがとても軽いんですね。

家から病院まで自転車で10分くらいです。
信号がずっと青だったこともあり、すいすいと飛ばして走りました。

病院に着き自転車を停めてLEVINを抱っこすると、LEVINの身体が冷えていました・・・。

20160305_121727 C

病院からの帰りは行きとは打って変わって、半分くらいの速度でのたりくらりと走りましたよ。
電動アシストの軽快さは全く感じませんでしたけどね・・・。

LEVINでしゅ。

お母しゃんは自分のことしか考えてないでしゅ。
風を切ってびゅんびゅん走ってたでしゅ。
ほんと、凍るかと思ったでしゅ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  • LEVINのこと / あそび 
  • comments(-) 

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー