素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

吊り橋の観光地で観光客に囲まれる(伊豆旅行 2016/2/20-21 vol.7)

プロによる写真撮影を終えたら、いよいよお宿をチェックアウトする時間となりました。

時間を守れない私たちはマリィパパさんから15分早い集合時間を言い渡され、余裕を持ってチェックアウトをすることができました。
やればできる!

チェックアウトしたら帰られる方もいらしたので、ここでまた記念撮影です。
いったい何度撮影をしたかしら・・・いえいえ、何枚でも撮りたいんです!

20160221_110950 C

チェックアウトをした後は城ケ崎海岸の「門脇吊橋」へ行くことになっていました。

でも私は吊橋を渡ったことがあったので、予定を変更していちご狩りに行きましょうと提案をしました。
吊橋はいつでも渡れるけれど、いちご狩りは季節があります。それに犬と一緒に入れるいちご農園は数少ないです。

でも合宿の主催者であるマリィパパさんが昨年来られたときに、橋を渡るために有料駐車場に車を停めたのに強風のために渡れなかったことを根に持っていて、何が何でも吊橋を渡るんだと言われ、いちご狩りは却下されました。

マリィちゃんはそんな私の気持ちを察してくれて、吊橋のたもとでの記念撮影ではこんな顔をしていました。

20160221_114658 C

前日とはうってつけての快晴でしたが、波は荒かったです。

20160221_114931 C

岩に当たって砕けた波しぶきがこんなに高く上がっていました。

これは私しか撮っていないかも?
後ろのカートに入っているのは美々(みみ)ちゃんと明々(らら)ちゃんです。

20160221_115314 C

橋を渡ったところで、木の切り株に似せた石柱が置かれていました。

これは乗せないわけにはいかないでしょ!
と言うことで、それぞれの石柱にそれぞれのワンちゃんを乗せての記念撮影です。

写真を見て気が付いたのですが、どなたかがLEVINを後ろから支えてくださっていたんですね。
ありがとうございました。

20160221_120132 C

ブログを始めてから、どこで写真を撮れば記事に使えるかを常に考えるようになりました。

写真の中に固有名詞が入れば写真の説明が要りませんし・・・。

20160221_120647 C

そしてここでも集合写真を撮りました。

逆光でしたが、ここからなら吊橋をバックに、そして全員で写真を撮れる最高の場所だったからです。

いちご狩りに行きたいと駄々をこねた私でしたが楽しかったです!

20160221_120808 C

今日のおまけです。

ふと見ると、観光客の方もカメラを向けていました。
黄色い顔にした方々がそうです。

いったい何の集まりだと思ったでしょうね。

20160221_120950 C

LEVINでしゅ。

もちろん、美男美女犬の集まりでぇしゅ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

チェックアウトの時刻に間に合ったのは、15分早く伝えた私のお陰ですよ~。
感謝して下さい!(笑)

えへへ、行き先を決めるのは幹事の特権!
悔しかったら、幹事をしましょう(笑)
でも、吊り橋やその周辺での写真撮影は楽しかったですね♪

波が吹き上がった写真はスゴイ!
素晴らしすぎる~。

ちょっとちょっと、バナーが容疑者みたいなんですが(笑)
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.03.01 06:41 

 

旅行記、これで最後かな?と思ったけどこのまま終わらないような気もする(#^.^#)
Leonのお里の旅行以来大勢での旅行は行っていませんが楽しそうね。
あーでもない、こーでもないとまパパさんとやり取りしてるのが目に浮かぶようよ。
これだけ大勢のワンコがいるとやっぱり人目を引くでしょう?
でも知らないワンコの写真撮って楽しいのかいつも不思議に思います(-_-)
次回旅行、私も前向きに考え中…もちろんとーさんは抜きでね(爆)
  • posted by miekoさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.03.01 08:54 

 

ゆんこ さん

こんばんは
LEVINさんは、女の子用の着物は着たくないと言ってる表情かな?

パピヨン犬の勢揃い写真、かわいい集団も和みます、

城ケ崎の吊橋は、サスペンスドラマで、見ますね
伊豆半島は行ったことない 汗

楽しいオフ会、充実した日過ごされたを、感じました。

  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.03.01 20:36 

 

お友達との 集合写真 圧巻ですね〜
こんなに ふわふわ かわいい パピちゃんが いっぱい いてたら
道中 大人気 だったでしょうね!
吊り橋 わたくし 大好物です。
いちごさんと 吊り橋なら 断然 吊り橋ですっ←ドヤァ
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.03.01 21:11 

 

こんにちは^^
眩しい青空ですね!
なんかもう、ポスターだっ、
と思ってしまいました(←?)
集合写真、素敵に撮れていますね(*^^*)
・・・・結構な人数の観光客の方々が、
勝手に撮影してたんですね(;´∀`)
  • posted by めぐさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.03.01 22:04 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

チェックアウトが終わってもみなさんが来ないので、ずいぶん待ちましたぁ!(笑)
来年の春はいちご狩りツアーをぜひ企画してください。
マリィパパさんの株がますます上がると思いますよ。

このバナー、いいでしょ!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.03.01 23:20 

miekoさんへお返事 

すみません、旅行記が長くて・・・。
そろそろ終わります。

いちご農園で完熟したいちごはいちご狩りでしか食べられない、と聞いて、それでいちご狩りに行きたくなりました。
マリィパパさんもいちご狩りに行っていればきっと満足されたと思うんですけどね。(笑)

よそのワンコを撮ってどうするの?と私も思います。
ま、かわいいワンコばかりですから思わず撮りたくなったのでしょうが。(爆)

miekoさんとも旅行に行きたいですね。
もちろん、とーさんもご一緒に!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.03.01 23:21 

しろさんへお返事 

プロのカメラマンによる撮影となるとこちらも力が入りました。
喜んでいるのは飼い主で、本犬たちには迷惑なことだったでしょう。

城ケ崎海岸ってそう言えばサスペンスドラマに登場しそうな風景ですね。
青い空に青い海、でも崖は結構険しかったです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.03.01 23:21 

のんママさんへお返事 

私も吊橋は好きだけど、いちご農園の方に完熟したいちごはいちご狩りでした食べられないと伺い、断然いちご狩りに行きたくなりました。
だってこの時期しか食べられないし、伊豆にはワンコも入れるいちご農園があるんですよ。
でも吊り橋も楽しかったです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.03.01 23:21 

めぐさんへお返事 

きれいな青空、海でしたが、沖合に低気圧があって波が大きかったです。
そのおかげで高く砕ける波しぶきが見られました。

観光客の中には外国の方もいらして、この写真、海を渡っているんだろうなぁ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.03.01 23:22 

 

本当に綺麗な空と海でしたね。
あっ、私完全な黒子になっていると思っていたのに
ちょっと見えちゃっていたんですね。
私、こなつちゃんのリードを持っていたんですが
こなつちゃんも隠れちゃっていて黒子の仕事が出来ていませんでした(笑)

イチゴ狩り、清水市にはワンコOK、1家族1ハウス
完全予約制の所もあるんですよ。
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.03.01 23:34 

ムサシママさんへお返事 

前の日とは打って変わってのお天気でしたね。
黒子さんはムサシママさんだったんですね。
えぇっとこなつちゃんはどこに?(笑)

貸し切りのいちご狩り、いいですね。
完熟いちご、食べたいです!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.03.03 23:16 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー