素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

LEVIN、無事に退院しました

昨日の夕方、LEVINは無事に退院しました。

まだ本調子ではありませんが、ご飯も食べられるようになりました。
ただ血液検査の結果に気になる数値があるということで、来週もう一度血液検査に来てくださいとのこと。

こちらの獣医さんは無駄な検査はしないので、再度血液検査を、と言われるのはよほどのことなのでしょう。
でもその血液検査によってこのたびの体調不良の原因がわかればと思っています。

20160226_195921 C

入院中、LEVINは少し元気になってくるとトイレシートをくしゃくしゃにして口に咥えてみたり、タオルをカミカミしていたそうです。

獣医さんはそれを「抗議行動」と言っていました。

LEVINはこれまでに大きな病気をしたことがなく、病院に預けたのは去勢手術のときだけです。
手術のときは麻酔でしばらく寝ていますので、今回のようにずっと起きた状態で過ごしたのは初めてです。

なので「なんで(私に)置いて行かれたんだろう」と思っていたのでしょうね。
だからか迎えに行ったときは、ちょっとむっとしたような顔をしていました。

でも私にはその顔が愛おしかったです。

20160226_195819 C

病院からの帰りはちょっとだけ歩かせました。

ちょこちょこっと歩いては私の顔を見上げたり、立ち止まったり、はたまたリードを引っ張ってみたりといつもの倍くらい家に帰るまでに時間がかかったけれど、その時間がとても新鮮に感じられました。
当たり前のことができる幸せ、ですね。

昨日から多くの方にご心配をいただきました。
どうもありがとうございました。
この3日間ほとんど食べていないので、少しずつ栄養を付けて益々元気になって欲しいと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  • LEVINのこと / からだ 
  • comments(-) 

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー