素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

アジリティ道具の正しい使い方(伊豆旅行 2016/2/20-21 vol.5)

体調が悪くなってから4日を過ぎたLEVINですが、昨日は少しご飯を食べられるようになりました。

体重は3kgになっていました。
昨年の今頃は3.6kgあったので、これはかなりのダメージだと思います。
体調が戻ってきたら少しずつご飯の量を増やすとか、食事の見直しをしないといけないですね。

とりあえずLEVINが元気になってきたので、伊豆旅行記の続きです。



お宿には室内ドッグランがありました。

そこにはアジリティの道具がいくつか置かれていました。
ハードルや三角のお山、そしてトンネルです。

LEVINはトンネルはほらこの通り、お茶の子さいさいと通り抜けました。

20160221_092436 C

ハードルは跳べたり跳べなかったり、でした。写真はありません。

そしてこの三角のお山・・・Aフレームという名称らしいです・・・のてっぺんで座っていました。
さぞ眺めが良い・・・じゃないでしょ!そこは座るところじゃないでしょ!

20160221_094400 C

そうしたら、マリィちゃんも真似していました。

なんたってお父さんは便乗好きなマリィパパさんだものね!
子は親の背中を見て育つ・・・。

20160221_094440 C

お部屋のすみっこにハンモックチェアが置いてありました。

これは乗せないわけにはいかない、と思っていたら、レビンくんとトレノくん兄弟がいたので一緒に写真を撮りました。
車好きな方ならおわかりと思いますが、トレノもTという自動車メーカーの一世を風靡した車なんですよ。
そして両車は「AE86(エーイーハチロク)」という共通の車両形式番号を使っていました。

なのでレビンくんとトレノくん兄弟は「ハチロク兄弟」と呼ばれています。
左側がレビンくん、真ん中がトレノくんです。

20160221_094840 C

雨で撮れなかった河津桜との写真、こちらで撮れました!

20160221_102137 C

今日のおまけです。

きっと「モデルも疲れるなぁ」って言っているのでしょうね。

20160221_094554 C

LEVINでしゅ。

みなしゃま、僕のことをご心配いただきありがとうございましゅ。
おかげで少しずつ元気になってきました。
季節の変わり目、みなしゃまもご自愛くだしゃいませ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

あれ?コメント欄が開いている。

LEVINくん、ひとまず退院できて良かったね。小さい身体なのに更に小さくなっちゃったんだね。フードファイターの名に恥じず、本領発揮して、また元気になって!
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.02.28 00:08 

 

LEVINくん、ご飯を食べられるようになってよかったです。
更によくなるように、元気玉送ります!

ハイ、確かに便乗好きでございます。
ただ、どなたかに便乗されたこともあるのですが・・・(笑)

AE86のそろい踏みは見事~!
昔を思い出しますよ。
私は軟派なセリカでしたが(笑)

ところで、あらためてよく見ると、LEVINくん眉毛があるね~。
可愛いな~♪
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.02.28 00:17 

 

マレーシアに行かれた頃からずっと拝見していたのですがコメントするのは初めてです。
レビンくん退院できて良かったですね!
早くいつものようにフードファイターぶりを発揮してね。

私もゆんこさんたちと同じ週に伊豆に行っていて韮山反射炉は行ったのですが、
帰りの新幹線になって河津桜に気付きました。
そしたら帰った途端テレビも新聞も河津桜ばかり。
残念!
うちはワンコはお留守番だったのですが、伊豆にこんな素敵な宿があるんですね。
今度はワン連れで行ってみたいです。

  • posted by nokaさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.02.28 01:06 

 

LEVINくん、大事にならなくて良かったです。
ゆんこさんも心配でご不安だったことでしょう。
早く全快になりますように!
治ったらたくさんオイシイもの食べてね(*^^*)
  • posted by めぐさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.02.28 09:11 

 

すこし元気になってきたLEVIN君。良かったですね。
少しづつ体調整えて 食事もおかあしゃんが頑張ったら(笑) 元気になりますよね。
軟張って!! LEVIN君♪


河津桜との一枚 とても綺麗で素敵ですね。
コンテストにも出せそう・・と思います♪
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.02.28 17:45 

 

こんばんわぁ☆
LEVIN君 退院出来て良かったです♪
ゆっくり体調整えてください~
ホッピーもボチボチです...

あみぐるみ是非~
ホントにそっくりに編んでくださいますお
とわちゃんも編んで貰ってますよ(❁´ω`❁)
  • posted by mayuyuさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.02.28 19:22 

 

LEVIN君、心配してましたが少しずつ元気を取り戻したようで安心しました。
この寒暖差で体調崩しちゃったんですかねぇ。数値が気になるところですがなんでもない事を祈ります󾮗

さてウブドのアジ…LEVIN君トンネル平気なんですね🎵凄い❗
シャオロンは潜らず脇を走ってゴールしました。トホホの娘です

三角お山🗻は使い方をちょっと間違ってしまったようですがマリィちゃんも一緒だからまッいっか😁󾠓

河津桜🌸飾られてたんですね😌🌸💓
キレイです😆🎵🎵
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.02.28 19:29 

 

よかったね。
ごはんが食べられるようになって。ひと安心ですね。
小さなワンちゃんはちょっと食べないと体重が減って
心配でしたね。早くいつものLEVIN君になりますように。
  • posted by satiさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.02.28 20:38 

 

ゆんこ さん

こんばんは
LEVINさん、快方にむかいよかったです
しっかりと養生なさってください。
室内ドッグランもある充実した施設、人気ぶりが理解できます。
同名にビックリしました、
河津桜のLEVINさん、あどけない顔に またまた癒やされます。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.02.28 21:42 

ミリわんさんへお返事 

ときどきコメント欄を開けていますが、お返事が遅くなりました。
フードファイターのLEVINがご飯を食べないのには驚きました。
いつもならフードファイターは恥ずかしいと思うのですが、今はフードファイターで良いと思っています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.02.29 23:24 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

たくさんの元気玉をありがとうございます。
おかげさまでいつものガツガツした食べ方が戻ってきました。

便乗合戦、これからもよろしくお願いいたします。(笑)

私は車に詳しくなかったので、2ドアの小さな車が欲しいと言ったらお店の方にレビンを薦められました。
それまでレビンのレの字も知らなかったんですよ。

LEVINの眉毛は実は白髪です。
ちょうどその形に白くなり、表情を作るのに一役買っています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.02.29 23:25 

nokaさんへお返事 

nokaさん、初めまして。
コメントをありがとうございます。

LEVINのことをご心配いただき、ありがとうございます。
おかげさまでいつものフードファイターに戻りました。

nokaさんとはどこかですれ違っていたかもしれませんね。
あの週末は河津桜を見る観光客が多くて、道はとても渋滞していました。
車で帰った人は大変だったみたいですよ。

このお宿は犬も人間も寛げます。ぜひお出かけください!
またこのブログにも遊びにいらしてくださいね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.02.29 23:25 

めぐさんへお返事 

おかげさまでLEVINの体調が戻って来ました。
LEVINを迎えてからこんなことは初めてだったので、私のほうがおろおろしてしまいました。
これからはドライフードだけではなく、少しず手作りのものを食べさせたほうが良いだろうなぁと思っています。
でも一度にやると続かないので、少しずつ、無理のない程度に。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.02.29 23:26 

yasukonさんへお返事 

おかげさまでいつものLEVINになりました。
LEVINの健康のことを考えたら、ご飯もドライフードに頼らないほうが良いかなと思い始めました。
できることから始めたいと思っています。

河津桜は本物と写真が撮りたかったです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.02.29 23:27 

mayuyuさんへお返事 

おかげさまでいつものLEVINが戻ってきました。
ホッピーくんこそ、一日も早く元気になりますように。

あみぐるみ、良いですね。
今度お願いしてみます!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.02.29 23:27 

しゃおママさんへお返事 

LEVINのことがあり、この週末はのんびり過ごしました。
原因がわからないのが不安ですが、血液検査の結果がなんでもないことを祈っています。

シャオロンちゃんはトンネルが苦手ですか?
狭いところが長く続くから怖いのかな?
三角お山の上で立ち止まったのは、降りられなかったからなんです。
マリィちゃんはちゃんと降りていましたよ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.02.29 23:28 

satiさんへお返事 

おかげさまでいつものLEVINになりました。
体重が減っても元気そうにしているけれど、大事な栄養が身体にまわっていないのは明らかなのでちゃんと体重を戻さないといけないですね。
私はいくらでも体重が増えるのにねぇ・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.02.29 23:28 

しろさんへお返事 

おかげさまでいつものLEVINが戻ってきました。
でもこれから体重を増やすという難しい仕事が待っています・・・。

レビンくんとは宝塚で一度会っているんですよ。
そのときにはポメラニアンのレビンくんもいました。
意外とレビンという名前のワンちゃん、多いのかもしれませんね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2016.02.29 23:28 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー