素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

またまた夜中の悲劇

LEVINでしゅ。

こないだ午前2時に「う」がしたくなってお母しゃんを叩き起こしたらブログでさんざん文句を言われたので、昨夜は起こさなかったでしゅ。
僕、お母しゃん想いでしょ!

明日は僕の誕生日だよぉん。
お母しゃん、ケーキとプレゼントよろしくぅ!!

20160124_111934 C

ゆんこです。

昨夜午前3時半ごろ、LEVINが部屋の中を歩きまわる音で目が覚めました。
LEVINは「う」がしたくなると同じ場所を行ったり来たりします。なのでこれは「う」の合図だなぁと思っていたら、しました。

すぐに起きて褒めてあげました。

そして「う」を片づけてすぐにお布団にもぐりこみましたが、うとうとしてもすぐに目が覚めてしまいました。
なぜなら「う」が臭かったからです。

もちろん「う」は片付けてありますがいつまでも臭いので、もしかしたら取り忘れた「う」が転がっているのかと何度も電気を付けて探しました。
2時間後に起きたときも、まだ臭っていましたよ。
外に連れ出されなかったけれど、今度は「臭い」攻撃に遭いました・・・。

再びLEVINでしゅ。

お母しゃん、寝ぼけてたんじゃないの?
僕なんてぜんぜぇん臭わなかったよ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  • LEVINのこと / からだ 
  • comments(-) 

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー