素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

しまった、先を越された!

私、ある方に対抗意識を燃やされています。

ま、仕方ないですね。
若くてきれいで、そりゃ対抗意識のひとつも涌く・・・あ、その方は男性でした!
そう、ブログ友だちのマリィの散歩請負人さんです。

同日に同じような内容の記事を書いたり、犬の洋服のセンスが似ていたりと、確かに何か縁を感じます。
そして今回も私が密かに書き溜めていた記事と同じ内容の記事が昨日アップされてしまいました!

それではいきます!

それは「脳内メーカー」と「書初めメーカー」です。
お遊びの姓名判断みたいなものです。

LEVINの名前表記はローマ字とカタカナがあります。
私はいつも「LEVIN」とローマ字表記をしていますが、それをカタカナ読みした「レヴィン」と、一般的に知られている車の名前表記の「レビン」の3通りでやってみました。

まず「LEVIN」です。
遊ぶことで頭の中がいっぱいみたいです。

LEVIN.gif

次は「レヴィン」です。
「レヴィン」はフードファイターらしく食べることに興味があるのはわかるけれど、「金」って?

レヴィン

そして「レビン」の頭の中は妄想だらけ!?

rebinn.gif

いやぁ、どれも当たっているような気がします。

でもこの中で一番しっくりくるのはやっぱり「LEVIN」かな?
もうすぐ8歳だけど元気が良いと言われるのは、遊ぶことばかり考えているからだと思いました。
これからも「LEVIN」でいこう!



次は「書き初めメーカー」です。

これは名前を入力すると一番ぴったりの言葉が表示されるようです。

書初め

脳の中が「金」でいっぱいの「レヴィン」は「赤字」、「妄想」でいっぱいの「レビン」は「不倫願望」と言うのはつながりがあるんですね。

遊ぶことでいっぱいの「LEVIN」は、この寒いのに冷やし中華をはじめようとしている?
まぁね、私は冷やし中華が好きだから私のことを思ってということからかな?



ちなみに私の本名でやってみました。

広い心

ど~だ!

LEVINでしゅ。

お母しゃんが「広い心」?
これ、絶対当たってないと思いましゅ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  • LEVINのこと / あそび 
  • comments(-) 

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー