素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

寒過ぎて出るものが出ない

LEVIN地方は今日の夕方からまた雪との予報です。

先日の大雪の日、電車に乗ったものの前後左右からぎゅうぎゅうに押され、息が苦しくなり目の前がチカチカしてきたので、途中の駅で降りました。
少し休んでから別の電車に乗り込みましたが、また気分が悪くなり扉が閉まる直前に降りました。

乗り込んでは降り、また乗り込んでは降りを何度か繰り返し、結局電車に乗れたのは1時間半後でした。
なぜ乗れたかと言うと、座席の前に立てたからです。そこなら後ろや左右から押されても前が開いているので圧迫感がありませんから・・・。



そんな雪の日、今住んでいるマンションの管理人さんはいつもより早く出勤して来て雪かきをしていました。

そのおかげで私たちは滑ることなく出入りをすることができました。
LEVINには雪の上を歩かせてみたかったけれどね・・・。

20160118_094059 C

LEVINでしゅ。

あまりの寒さで出るものが出ず、寒い中何度も外に連れ出されたでしゅ。
結局この日は出なかったでしゅ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  • LEVINのこと / からだ 
  • comments(-) 

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー