素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

サイズが合わなかった洋服を着こなす方法

LEVINでしゅ。

こないだからお母しゃんとマリィパパしゃんがやりあっているんだよ。
何をってお洋服のお直しのことでなんだ。

ほら、マリィパパしゃんを真似して買った洋服が大きかったでしょ?
実はマリィパパしゃんが勝った洋服もマリィちゃんにはサイズが合わなかったんだ。

それでマリィパパしゃんはプロの方にお直しをお願いして、マリィちゃんにぴったりのサイズにしてもらったんだって。
さすがだね。

そんなマリィパパしゃんに「ゆんこさんはお直しを終わったかな?この勝負、私の勝ちか!?」と言われたんだよ。
マリィパパしゃん、お洋服のお直しごときで勝ったの負けたのって、これだから関西人は賭け事が好きだって言われるんだよ。

20160110_103139 C

でもね、どちらの写真もぬぼぉっとした顔をしてるけど、今はお洋服を普通に着てるよ。

きっとお母しゃんがお直しをしてくれたんだよ。
ありがと、お母しゃん!

20160110_113429 C

ゆんこです。

大きかった洋服、ゴムがきつかった洋服、どちらも今は問題なく着ています。
お直しをした?
いいえ、していません。
大きかった洋服は上下セパレートタイプだったので、上下を留めるボタンをしないでセーターとズボンのように着せたら問題なかったです。

そしてお腹のゴムがきつかったつなぎタイプの洋服は、それを着て長い間歩かせていたら慣れたみたいです。

プロにお直しをお願いしたマリィパパさんと私、この勝負は他人任せにしないで自分でなんとかした私の勝ち?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー