素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

いつまでも元気で

先日の健康診断ではレントゲンや超音波検査もしてもらいました。

そしてそれらの画像を見ながら全身の様子をくまなく説明してくださいました。
心臓や肺、胃腸もまったく問題ないそうです。
また、犬は加齢と共に食道が細くなってくるそうですが、LEVINは喉の付け根から胃までほとんど同じ太さでした。
フードファイターなのもそこから来ているのかもしれません・・・。

獣医さんからは、とても一か月後に8歳になるとは思えないくらい健康です、と言われました。

6月に日本に戻り、生活が一変しました。
その後体重が減り始め、6月に3.5kgあった体重は10月には3.2kgにまで落ちました。

ご飯の量を増やしていますが、ようやく3.3kgになったところです。
LEVINの様子からはマレーシアにいた時と変わらないですが、私を心配させまいと我慢しているのかもしれないと思っていました。

なので獣医さんから「健康です」のお墨付きをいただき安心しました。

20150412_084811 N1

今年はLEVINだけではなく、私も生活が一変しました。

でもこのブログの世界だけはどこに住んでいても変わりません。
その安心感にどれだけ助けられたことでしょう。どうもありがとうございました。

来る新年がみなさまにとりまして幸多き年となりますように。
LEVIN共々お祈り申し上げます。

お祈り申し上げましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  • LEVINのこと / からだ 
  • comments(-) 

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー