素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

お母しゃんの「おっさん疑惑」

LEVINでしゅ。

今週は夜遊びが続いたお母しゃんでしゅ。
なんでもクリスマスマーケットにもお出かけしたんだって!
それもとわちゃんのママしゃんと!
とわちゃん、知ってた?

20151217_180058 C

おっきなクリスマスピラミッド!

なんでもドイツの職人しゃんたちが作ったんだってよ。
高さが14mもあるんだって。

後ろに高層ビルが写っているのも東京らしいね。

20151217_183412 C

「マーケット」っていうだけあって、食べ物のお店がたくしゃん並んでるね。

お見せの屋根の上にもサンタしゃにゃ雪だるましゃんがいるよ!

20151217_184642 C

なになに、こんなのを食べたんだね!

奥のほうにあるグラスにはもちろんおビールが入ってるよ。
そしてそれを飲んだのはもちろん、とわちゃんのママしゃんだよ!

20151217_185628 C

ステージの上では巨大なサンタしゃんが歌ってたんだって。

でもね、お母しゃんたちの注目を浴びたのは、ステージのすぐ下で踊り狂ってた着物を着た人だったらしいよ。
最初は写真に入らないように狙って写真を撮ってたけど、最初から最後までずぅっとここにいたんでどの写真にも写っているんだって!

20151217_190121 C

そんなこんなで夜遅くに帰って来たんだけど、さすがに翌朝は眠くて頭がぼぉっとして・・・あ、でもお母しゃんの名誉のために言うけど、飲み過ぎじゃないよ、おしゃべりのし過ぎだよ!・・・、栄養ドリンクを飲んでんだよ。

お母しゃんってもしかしておっさん?

20151217_224819 C

ゆんこです。

今は栄養ドリンク剤も種類が多くて、女性が求めやすいデザインのもありますね。
それでも買うときはちょっと気が引けます。


 うっそだぁ!

今日はコメント欄を開けています。
12月14日にいただいたコメントへのお返事も書きました。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

わぁ、楽しそうなクリスマスイベントですね!行ってみたいなぁ。
ゆんこさん、東京を満喫していますね☆
私も今日は新宿で一時帰国中のお友達とランチの予定なの~。ずっとこちらにいる私がお店に案内すべきなのだけど、都心に詳しくないから、まだ探しているの…(笑)日比谷かー行ってみようかしら♪
  • posted by hanaさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.12.19 07:08 

 

LEVINくんそうなのわたち知らなかった。
その日もおちゃけ臭い匂いして帰ってきたのよ。
いつもの事だから気にしなかったの。
わたちに秘密でおいちいもの食べてたのね。
LEVINくん今度わたち達に美味しいウマウマきっと来るよねぇ。
わたち達ちゃんと待っていて偉いものね。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.12.19 12:43 

 

ゆんこ さん

こんばんは
人が数多く集まる素敵な催しですね、
さすが都会の賑やかな雰囲気だな。
そとでワイワイ食べると、よりおいしく感じるでしょう。
こちらの、田舎では、静かなものです、それもまぁいいか。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.12.19 18:02 

 

いいですね〜クリスマスマーケットですか。
本当に都会は、色々なイベントがあって羨ましいです。
我が家の方は、クリスマス感はほとんど感じられません。
ワクワクするイベントないかしら?(笑)
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.12.19 20:40 

 

まぁ~久しぶりにコメント出来るわ。

札幌でも毎年ミュンヘンクリスマス市があります。こちらは寒いので、ホットワインね。
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.12.19 22:23 

 

みーちゃんズさんのブログでも見ました。
お二人で行かれたんですね~✴
楽しそうなイベント🎪
ワクワク😃💕してあっちもこっちも食べたくなります

お留守番だったLEVIN君ととわちゃん
きっとクリスマスにはサンタ🎄🎅🎁✨さんがいっぱいウマウマプレゼントしてくれるよ🎵きっと…たぶん…
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.12.19 22:41 

hanaさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
クリスマスマーケット、昨日も行ってしまいました。
いちごのグリューワインがおいしい!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.12.23 21:56 

とわちゃんへお返事 

LEVINでしゅ。
とわちゃんのママしゃん、きっといつもよりはおビールの量が少なかったらしいよ。
足取りがしっかりしてたみたいだから。
それにしてもなかなかうまうまはこないね。どうなってるんだろうねぇ。
  • posted by LEVINさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.12.23 21:57 

しろさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
昨日もまた行ってしまいました。
外は寒いけれど、ホットワインなどがあり身体はぬくぬくでした。(笑)
私はどちらかと言うと静かなほうが好きですが、たまには騒ぐのも良いですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.12.23 21:57 

ムサシママさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
この辺りはホテルが多くて、クリスマスのイルミネーションがとてもきれいです。
まるで別世界でしたよ。
いちご味のグリューワインがおいしくて、昨日も行ってきました!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.12.23 21:58 

ミリわんさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
こちらもドイツの木のおもちゃやお料理のお店が並んでいましたよ。
いちご味のグリューワインが出ていて、それがおいしかったです!
昨日も飲みに行ってきました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.12.23 21:58 

しゃおママさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
あっちもこっちも食べたかったのですが、なにしろおしゃべりに忙しくてあんまり口に入りませんでした。
今日クリスマスプレゼントを買いに行こうと思ったのだけど、あまりに寒くて家に引きこもっていました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.12.23 21:59 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー