素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

不思議な人と厚かましい人

先日、私の前を歩いていた女性がポケットから物を出したときにお財布を落としました。

でも女性は気付いていないようだったので、すぐに拾って後ろから「落としましたよ」と声をかけました。
ところが女性はこちらを振り返ったものの、なにやら迷惑そうな顔をしてそのまま歩いて行ってしまいました。

意味がわからずに思わず立ちすくんでしまいました。
近くにいらした方も「あの人が落としたの、見たわよ」と言っていました。

20151121_145457 C

そんなことをして立ち止まっている間に、その女性の姿は消えてしまいました。

追いかければ追いついたかもしれないけれど、さきほどの態度が私に走ることをさせませんでした。
お財布は交番に届けました。

事の一部始終を話すと、お巡りさんも不思議そうな顔をしていました。

私は落とし主の姿を見ているので、彼女の服装について聞かれました。
ところが、これが覚えていないんですよ。
意外と見ていないんですね・・・。



LEVINでしゅ。

あのね、お母しゃんはゴスペルのコンサートの日、美容院へ行ったんだよ。
そして鏡の前に座ったら、マスカラを塗るのを忘れていることに気付いたんだ、
でも家に帰るわけにはいかず、どうしようかと思っていたら美容院の方が「これ、試供品ですがどうぞ」ってくれたんだって。

いつもマリィパパしゃんに「厚かましい」って言われているけれど、ほんっとまったくそのとおりの人なんだよ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー