素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

僕はステージ「ママ」

今日もLEVINでしゅ。

お母しゃんは今日と明日、ステージに立ちましゅ。
なんでもお歌を歌うんだって。
それもゴスペルだって!
お母しゃんすんごい音痴なのに、だいじょーぶなのかなぁ。心配・・・。

よくわかんないから、お母しゃんに代わりましゅ。

20151117_095548 C

ゆんこです。

LEVINと散歩をしていたときに、地区の広報の看板にゴスペルのメンバーの募集が貼りだされていました。
4回の練習でステージに立つという無謀なものでしたが、中身の濃いレッスンと復習とで、曲はすっかり私の一部となりました。

講師は亀渕友香さんのお弟子さんでした。
声が素晴らしいのはもちろんですが、教え方がとても上手で、ぐいぐいとゴスペルの世界に引き込まれました。
亀渕先生も一度指導に来られて、71歳とは思えない、迫力ある声に圧倒されました。

明日は三軒茶屋の「ふれあい広場」で開催される「X'mas ゴスペルナイトin三茶」に出演します。

総勢78名のゴスペルクワイヤです。
どんなコンサートになるか楽しみです!

またまたLEVINでしゅ。

お母しゃんは電車の中でもマスクをしてイヤホンを付けて曲を聴いていたんだって。
なぜマスクをしたかって?
声を出さずに歌うので、口を動かすのを他人に見られないようにだって。
学生時代にもそれくらい真剣に勉強したらよかったのにねぇ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー