素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

「う」を片付けられないのなら、犬と生活をする資格はない !

先日、私の前をチワワを連れた女性が歩いていました。

その人は伸縮するリードを使っていました。
なのでチワワが道端をくんくんしても、まったく立ち止まりません。

チワワはくんくんだけではなく、peeもします。
それでも彼女は立ち止まらないし、もちろんお水で流すこともしません。
peeは道端だけではなく、趣のある和食店の立て看板にもしていました。

一瞬たりとも立ち止まらずに歩くので、私も追い越せずに後ろを歩いていました。

20151123_093740 C

そして、とうとうその場面になりました。
そう、チワワが「う」をし始めたのです。

peeはリードを引っ張られると途中で止められますが、さすがに「う」は止められません。
なのでその女性は仕方なく(?)立ち止まりました。
その頃にはその女性と私との距離が開いていたので、一部始終を見ることになりました。

さすがに「う」は片付けるだろうと思っていたら、その女性は立ったまま腰をさすり始めました。
本当かウソか知らないけれど、傍目には「腰が痛いんです」とアピールしているように見えました。

その後少しだけかがむ「フリ」をして、でも「痛た・・・」と言ってかがむのをやめました。
そしてそのまま歩き始めたのです。

でも私は見たんです、彼女が自動販売機で飲み物を買い、かがんで飲み物を取り出したのを!

いやぁ、役者ですねぇ。
でも犬と生活をする資格、ないですね。

LEVINでしゅ。

いつも同じ場所に「う」が放置してあるんだよ。
大きさも同じだし、きっとおんなじわんこがしているんだよ。
僕たちが自分で「う」を片付けられないからお母しゃんたちにお願いしてるのにね!
ほんと、信じられない!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー