素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

LEVINはお人形じゃありません!

朝の散歩で初めて出会った人がLEVINを見て「かわいい」を連発していました。

その言い方は心の底からかわいいと思ってくれているのがこちらにも伝わってきました。
それは良いのだけど、その後に「ちょっと貸してくれない?」と言われました。

抱っこしたいのかなと思ったら、文字通りLEVINを「借りて」家に連れて帰ってしばらく一緒に過ごしてみたいと言うのです。

20151025_105721 C

生き物のことを知らないんですねぇ。

どんなにかわいくても言うことを聞かなくてワンワン言うことがあること、「おいで」と言ってもプイっとそっぽを向くことがあること、LEVINが歩いた後にはもれなく白い毛が落ちること、柔らかい「う」をしたときに毛にそれが絡みつくことがあること、それをウエットティッシュで取るとき手にそれが付くことがあること・・・。
飼い主はそういうことを全部経験して、だからこそ心の底から愛おしく思うのです。

それを通りすがりにちょっと見かけて、かわいいからまるでお人形を借りるような感覚で「貸して」と言うって、世の中、おかしな人がいますね。
しかも妙齢のご婦人ですよ。

世の中、いろいろな人がいますね。

LEVINでしゅ。

そーだったの?
僕、かわいいって言われたから思いっきりお尻ふりふりしちゃったよ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー