素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

19歳のワンちゃんに続け!(サザオフ・スピンオフ2015・・・vol.4)

今回のオフ会では、そのほとんどの方が初めましてでした。

でもお互いに犬と暮らしていますから、初めてでも問題なく話が弾みます。
まずは犬の名前、年齢などをお聞きします。

しかぁし!

せっかくお聞きしたお名前をメモすれば良いのに・・・マリィパパさんはこまめにメモを取っていらっしゃいました・・・、それをしなかったので予想通り(!)名前を忘れてしまったワンちゃんも。

また、集まっていたワンちゃん全員の写真が撮れていないし、せっかく撮った写真もカメラの性能が悪くてピンボケしていたり、シャッターのタイミングが悪くてワンちゃんが目をつぶっていたりしていました。
ここに載っていないワンちゃんたち、ごめんなさいね。

20151012 wanko2

こうしてみると、みんなパピヨンですが毛の色、模様の入り方、耳の立ち方などそれぞれ違いますね。

今回参加していたワンちゃんの最高年齢は19歳でした。
多少目が悪かったり耳が悪かったりはしていますが、みんな自分の脚で歩いていました。

LEVINは来年の1月で8歳になります。
19歳のワンちゃんたちに続いて、元気に過ごして欲しいと思います。

20151012 wanko1

こちらはLEVINのお友だちです。

右からノアくん、モナカちゃん、マリモちゃんです。
ま、正確に言うと飼い主同士がお友だちなのですが・・・。

20151011_150234 L

LEVINでしゅ。

カメラの性能が悪い?
悪いのはお母しゃんの腕でしょ!

オフ会に来られていた飼い主しゃんたちの中には、お肌のきれいな方や笑顔の素敵な方などがいらっしゃったよ。
お母しゃん、その方たちの爪の垢いただいた?
いただかなかった?
そうか、爪の垢程度じゃ足りないもんね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

ホント、沢山のワンコ達に囲まれて幸せなひとときでしたよね~。
ワンコ飼い同士は、初対面でも話が弾むし。

LEVINくん、美人のマリモちゃんが横で恥ずかしかったのかな?
少し間が空いてるんですが(笑)
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.16 05:36 

 

こんにちわ。

マリィパパさんのマメさには、
毎年驚きます。

私には、とても出来ませんね~・・・
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.16 07:42 

 

ゆんこさんも参加されたのはパパさんとこで見てたんですよね~
楽しかったですか?
サザちゃん効果はスゴイですよね、あんなに大勢!

実はこの数日前に、マリィパパさんとお会いすることがあったんですよ!
と言ってもご来店下さったわけですが、声の渋~い、親しみやすいお方で安心しました(^_^;)

次はゆんこさんだわー!
でも、朝の突撃は無理(キッパリ)だけど、帰省されることがあったら事前告知してくださいよ~!!!
  • posted by たぼっちさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.16 12:50 

 

メイちゃんの隣に載せて頂いたまいの飼い主です。
載せて下さってありがとうございます。
18歳の爪の垢はレビン君のお口に合いましたか?ww
ブログでしかお目にかかれないレビン君に
会えてワタクシ、テンション上がりっぱなしでした。
ゆんこさんも優しくお話しして下さって嬉しかったです。
  • posted by なおさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.16 23:16 

 

ええ~?!みんなパピヨン?ものすごくビックリしています。こんなにお顔が違うのね。

でも私も、こんなに違いがあるのに結局、顔と名前を憶えられない・・・わ、私も何事もメモしなきゃ~
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.16 23:48 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

サザオフとしては少ない数だったでしょうが、私にとっては初めての大きなオフ会でした。
たぶんLEVINよりも私のほうが興奮していたと思います。

LEVINはほかのワンちゃんと並ぶときは必ず微妙な距離を作るんですよ。
マリモちゃんとはこれでも近いほうです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.17 21:35 

アトムパパさんへお返事 

私たちは最初からメモを取る気持ちすらありませんでしたからね。
マリィパパさんは意外と几帳面みたいですねぇ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.17 21:39 

たぼっちさんへお返事 

あら、マリィパパさんがそちらへ?
奥さまへのプレゼント?

マリィパパさんの声が渋かったかどうか記憶にないですが(笑)、良い方です。
だからまわりに人が集まるのでしょうね。
宝塚組としてとても鼻が高いです!

朝の突撃、大丈夫です!
これからの季節、6時半には行きませんから!!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.17 21:39 

なおさんへお返事 

なおさん、コメントをありがとうございます。
とても18歳とは思えないあどけないお顔に嬉しくなりました。
爪の垢をありがとうございました。(笑)これでLEVINもしっかりと後を付いていきます!

こちらこそお話させていただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.17 21:40 

ミリわんさんへお返事 

これでも少ない集まりだったんですよ。
例年は100匹以上が集まるそうです。

名前を伺ったときは「この名前は憶えておこう!」と思うのですが、家に帰って写真の整理をするときにはすっかりと抜け落ちています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.17 21:40 

 

こんばんは!
わんちゃん繋がりのお友達が沢山出来ましたね。
各地から集まられるなんてすごいですね。
テレビ取材もありそう(笑)
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.17 22:27 

yasukonさんへお返事 

北海道や高知からも来られていました。
これでも少ないほうで、例年は100匹以上集まるそうですよ。
どんな感じなのか想像がつかないでしょ?私も、です。(汗)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.18 21:45 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー