素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

マリィちゃんとLEVINはボケと突っ込み(サザオフ・スピンオフ2015・・・vol.2)

マリィちゃんと初めて会ったのは昨年の夏です。

一時帰国中の宝塚で、早朝6時半の散歩に突撃されました。
そのときの様子はこちらからどうぞ。→☆★☆

20151011_094134 L

その後も何度かお会いして、そのご縁で今回のオフ会にも声をかけていただきました。

東京に住んでいる私が、東京で開かれるオフ会を宝塚の方に誘われるという、なんともおもしろいことになりました。

20151011_094052 L

なのでマリィちゃんとの写真が多くなります。

20151011_094144 L1

ほかのワンちゃんたちと写真を撮っていると・・・。

20151011_103019 L

そこにマリィちゃんが投入されました。

20151011_103037 L

マリィちゃんとLEVIN、ボケと突っ込み漫才ができそうです。

20151011_103101 L

LEVINでしゅ。

マリィちゃんと漫才?
無理っ!
だってマリィちゃんのパパしゃんは筋金入りの阪神ファンだもん。
そんな方のお嬢さま相手に漫才だなんて100年早いよ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

ゆんこさんとLEVINくんにお会いしたのは昨年夏でしたか~。
突撃朝デートが懐かしいですね。
何かもっと前からのお付き合いのような気がしてました。

LEVINくん、表情が豊かで面白いですね~。
ゆんこさんが、関西魂を植え付けた?(笑)

LEVINくん、100年待たなくていいよ~。
1年ほど修行して下さい!(笑)
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.14 02:26 

 

あゝ面白い!
ゆんこさんの吹き出しいつも最高!
私はLEVINくんの「バタァ〜」のお顔が大好きです。
ぷぷぷぷ〜この最強漫才コンビの間には誰も入り込めませんね(笑)
ふたりとも決まってるよ!
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.14 14:01 

 

ゆんこ さん

こんばんは
楽しい集い オフ会ですね
それぞれの 表情の楽しいこと
LEVINさん、あくびで別動作してる ふなっしー感じ
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.14 20:07 

 

確かにマリィちゃんとは夫婦漫才出来そうですよね(笑)
LEVIN君かわいこちゃんって…(笑)
そうだね!かわいこちゃんがたくさんいたオフ会だもんね♪
生憎のお天気でも皆さん集まられて楽しかったみたいですね♪
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.14 23:47 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

今日になってマリィパパさんと初めてお会いしたのは、2年前の奈良オフ会だったことを想い出しました。
それでももっと前からのお付き合いのような気がしますが・・・。

私は正真正銘の関西人じゃないんですよ。
なのになぜかいつも関西系と言われるのはなぜ?(笑)

LEVINでしゅ。
おっちゃん、こんにちは♪
1年待ったらマリィちゃんと夫婦漫才させてくれる?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.15 22:26 

ムサシママさんへお返事 

最近の人たちは写真を撮るときになんて言うんでしょうね。

↑マリィパパさんからは1年待て、と言われました。(笑)
ステージパパ(!)が厳しそうです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.15 22:26 

しろさんへお返事 

オフ会、楽しかったですよ。
私が楽しかったからLEVINも楽しんでくれたかな?
ふなっしーもかわいいですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.15 22:27 

しゃおママさんへお返事 

マリィちゃんは良いのだけど、マリィパパというステージパパさんが手強そうです。(笑)
途中で雨がぱらつくこともありましたが、暑くなく良かったです。
これでお天気だったら日焼けがひどかったかもしれませんから。(汗)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.15 22:27 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー