素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

両手に花(サザオフ・スピンオフ2015・・・vol.1)

三連休の中日、大きなオフ会に参加しました。

「サザオフ・スピンオフ2015 元気玉集合」です。
パピヨンのサザビーちゃんを中心としたオフ会で、すでに7回開催されているそうです。

ブログ友だちのマリィパパさんから誘われました。

今年のオフ会の主旨は、病気と闘う全国のワンちゃんや猫ちゃんたちに「元気玉」を贈ろうというものでした。
サザビーちゃんをはじめ、マリィちゃんも病と闘っています。

ところが当日は未明から雨。
主催者側から中止のお知らせがきましたが、マリィパパさんはすでに新幹線の中でしたので会場へ向かいました。

実際に申し込んだ人が何人だったのか知りませんが、中止のお知らせがあったにも関わらず、大勢の人が集まっていました。
中には北海道や岩手から参加された方も!
それなら尚更、中止にしても集まるはずですね。

下の写真は主催者側からいただいたものです。
人間の顔はぼかしてあります。

20151011 サザオフ集合写真マスキング

次の写真はサザビーちゃんの飼い主さん、羊Yさんからいただきました。

LEVINに向かって右側がサザビーちゃん、16歳の女の子です。
そして左側がマリィちゃん、11歳の女の子です。

ん?
と言うことはLEVINは両手に花!

LEVINはわかっているのかなぁ・・・。

20151011 サザビーとマリィちゃんと

全部で300枚近く写真を撮ったので、まだまだ整理が追いつきません。
いつものように小出しにしてオフ会の記事を書く予定です。
よろしくお願いいたします。

LEVINでしゅ。

僕は美女二人にはさまれてきりっとしてるでしょ!
そういうふうに写真を撮ってくださった羊Yしゃん、どーもありがとうございましゅ。
ちなみにお母しゃんが撮った僕たちの写真は下のバナーでしゅ。
全然違うでしょ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

雨で中止とマリィパパさんのブログにありましたけど新幹線に乗っていましたものね。
雨止んだようですね。どなたかのパワーでしょうか?

LEVINくん両手に花ではありませんか。
サザビーちゃんにマリィちゃん。LEVINくんきりっとした男らしいお顔。
羊Yさんお写真とてもきれい。
こんな写真撮ってみたいです。

ゆんこさん300枚も写真撮ったんですね。
整理大変だけど頑張ってください。
オフ会の続き楽しみにしています。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 05:49 

 

日曜日は久しぶりにゆんこさんとLEVINくんに会えて嬉しかったです♪
宝塚以外でお会いするのは、なんか不思議な気分でしたが(笑)

両手に花といっても(かなり)年上ですけどね。
LEVINくんは年上の女性が好み?(笑)
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 06:22 

 

待ってました~!!!
サザオフ記事!!!

あっ!!
OェンOマ見っけ~~!! ((≧艸≦)) 
ゆんこさんはどの人なんだろう~?

写真整理頑張って~~!!!!
  • posted by papiruiママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 07:33 

 

楽しかったですね~!

LEVINくんと、やっと会えました!
集合写真、アトムの首を押さえてました~!(笑)
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 07:35 

分かりますか? 

スピンオフでお話しにさせていただいた岩手のなおです。
有名なLEVIN君とゆんこさんにお会い出来てドキドキしちゃいました。
レポ、楽しみにしてますね(///ω///)♪
  • posted by なおさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 08:16 

 

おお〜これはなんとも豪華なスリーショット!
圧巻ですね〜
ゆんこさん、楽しまれたようで良かっです。
私は今年は行けませんでしたが、来年は参加したいです。
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 14:00 

 

両手に花なスリーショット!!
皆椅子にちゃんおさまってるなんていい子達だわ~
我が家のあんずがいたら・・・とてもじゃないけど椅子に折れません(^_^;)
お写真もと~っても素敵な雰囲気ですね~
3ワンとも表情が豊かでいいなぁ~(#^.^#)
  • posted by みけさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 14:56 

 

こんにちは(^_^)
朝からお天気がイマイチで、しかも中止とか?
パピヨンブログで載っていたようなので
てっきりなかったのかと思っていましたが、
アトムくんのブログで知りました。

それでもこんなに集まったなんてすごいパワーですね。
サザビーちゃん、とても16歳とは思えない美犬さんです。
元気になったようでよかったですね!

LEVINくんもたくさんのお友だちに会えて楽しかったでしょ!(^o^)/
  • posted by yumi-clipさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 16:20 

 

サザオフって 聞いたこと あります。
かわいい パピちゃんが いっぱいで
うはうは しちゃいますね〜 ぬふふ。
LEVINくんも お友達 たくさんで おおはりきり だったかな??
オフ会の記事 楽しみです!
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 20:11 

 

ゆんこ さん

こんばんは
このオフ会の規模に驚きました 、
中止のなか集い、雨もあがったよう楽しかったですね。
ワンコ見知りのLEVINさん、慣れたことでしょう。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 20:40 

みーちゃんズさんへお返事 

あはは、雨が止んだのはマリィパパさんのパワー?
実は私も晴れ女なんですよ。

羊Yさんはこの一枚の写真のために連写で39枚撮っていましたよ。
私にはできないなぁ・・・。
と言いつつ、気が付いたら300枚近く撮っていました。でもボツもたくさん。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 23:11 

マリィの散歩請負人さんへお返事 

明日の記事に書く予定ですが、ほんと、不思議な感じでしたね。
LEVINはもしかしたら年上好みかもしれません。
ドッグランでも若いワンコのところにはあまり寄り付かないような・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 23:11 

papiruiママさんへお返事 

ママさん、○ェン○マさんはわかるんですね。
私はどれでしょう・・・。
答えはそちらに入れますね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 23:12 

アトムパパさんへお返事 

ブログでアトムくんに会っているので、実物のアトムくんを見つけたときも「久しぶり!」という感じでした。(笑)

ほんとだ、アトムくんの首を押さえていますね。
どうして?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 23:12 

なおさんへお返事 

なおさん、コメントをありがとうございます。
わざわざ岩手から来られたとのこと、自己紹介のときにお聞きして驚きましたが、なるほど遠くからでも参加したくなるようなオフ会でしたね。
これからもよろしくお願いいたします。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 23:12 

ムサシママさんへお返事 

きれいな写真を撮っていただきました。
しかし私の写真との大違い・・・。(涙)

行くまではどきどきでしたが、マリィパパさん、アトムパパさん、そしてmiekoさん、ノアママさんがいらしたので楽しめました。
来年はぜひご一緒しましょう!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 23:13 

みけさんへお返事 

この椅子、人間は座り心地が良いけれどわんこにはよくないみたいなので、私が撮ったバナーの写真を見て!
マリィちゃんは足を踏ん張っているでしょ?だからあんずちゃんでもじっとせざるを得ないと思いますよ。

なんだか3匹とも何かを訴えているような目をしていますね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 23:13 

yumi-clipさんへお返事 

遠くから来られる方・・・マリィパパさんもその一人・・・がいらっしゃるので、雨でも幹事さんは現地入りしています。
それをご存じの方々は集まるみたいですよ。

サザビーちゃんは白髪がないのに驚きました。
爪の垢がもらえたかな?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 23:14 

のんママさんへお返事 

まさか私がサザオフに参加する日が来るとは思いませんでした。
LEVINはだいぶんワンコに挨拶ができるようになったので、それなりに楽しんでいたみたいですよ。
でも家に戻ったらバタンキュでした。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 23:14 

しろさんへお返事 

これでも小規模なんですよ。
いつもの年はワンコだけでも100匹くらい集まるそうですよ。すごいですね。
LEVINも少しずつワンコに慣れてきたようです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 23:14 

 

おぉLEVIN君美女に囲まれましたね
いやぁドキドキしちゃうよね♪
いや、それとも慣れっこかな?
ずいぶん大きなオフ会だったんですね!
皆さん楽しそう!です(*^^*)
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.13 23:45 

しゃおママさんへお返事 

LEVINは女の子(!)に囲まれて、まんざらでもなさそうでしょ?(笑)
今年はこれでも人数が少なかったそうですよ。
例年は100匹近く集まるそうです。
パピヨンが100匹、圧巻でしょうねぇ・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.15 00:16 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー