素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

散歩の後はブランチ

公園の隣の運動場には機関車が置かれていました。

夫は乗り物が大好きです。
思わず足がなよっている?

20150922_090415 C

美術館まで戻ってきました。

以前ここのベンチで犬連れでお弁当を食べている人がいました。
それをすっかり忘れてしまって、ここまで来て「お弁当を持ってこれば良かった」と思いました・・・念のため申し上げますと、手作りのお弁当ではなく、できあいのお弁当です・・・。

20150922_095050 C

家を7時過ぎに出かけて、公園でのんびり過ごしたので時刻は11時をまわっていました。

そこで遅めの朝食、ブランチを取ることにしました。
外でご飯を食べるのが気持ちの良い季節になりましたね。

イタリアでは真冬でも外で食事をすることが多かったです。
自然の中でいただくお食事は、それだけでおいしいですね。

LEVINにはパンのかけらをあげました。

20150922_102908 C

散歩の途中で万歩計を見ると、なんとちょうど10000歩でした。

ずいぶんたくさん歩いたような気がしていたけれど、ぶらぶら歩いていたので意外と歩数は稼がなかったみたいです。
でもカフェでブランチをした後歩いて帰ったので、結果的には20000歩を超えていました。

20150922_095144 C

LEVINでしゅ。

パンのかけらってどれくらいの大きさか知ってる?
フケくらいなんだよ。
「吹けば飛ぶよ~な~」だよ、まったく!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

ご主人、乗り物が大好きで足がなよっているんですか!?
ゆんこさん、いいショットをとらえましたね(笑)

ホント、外での食事が気持ちいい季節ですね。
あっ、もちろん我が家も買い弁ね!
毎日3人分のお弁当を作っているので(一個は私のです)
お休みの時は、私の営業もお休みです(笑)

20000歩……凄い!
私はこの1/10も歩いていないかも……
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.09 13:41 

 

ゆんこ さん

こんばんは
大蔵運動公園の蒸気機関車、錆びが浮いてなく
よく手入れしてあり、きれいだなぁと感じました。
相方さん、ポーズが決まってますね。
外で食べる美味しい食事、
LEVINさん、かけらとは可哀相かな。
20000歩の散策、健康に+ですね。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.09 19:37 

 

こんばんは〜
外でのお食事はほんと気持ちよくいつも以上に食べてしまいますよね。
ゆんこさん20000歩ですか!(◎_◎;)
LEVIN君もですよね^^;さっさすが
アスリートです。
  • posted by snowさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.09 21:27 

 

ゆんこ さん

こんばんは
20000歩なると LEVIN さん 小さいから60000歩?
それなのに 外のブランチで パンのかけら しか 食われん 可哀相 かな
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.09 21:36 

ムサシママさんへお返事 

ムサシママさんはお弁当を作られているんですか!
作っている方からすると二人分も三人分も同じかもしれませんが、毎日となると大変そうです。
偉いなぁ。
でもお近くだったら私にも作ってもらいたいなぁ・・・。(笑)

主婦は家事をしていると、結構歩いていると思いますよ。
一度万歩計を付けてみては?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.10 16:40 

しろさんへお返事 

この蒸気機関車は運転台にも石炭車にも入れるんですよ。
子ども達が遊んでいました。
私ですら乗ったことのない蒸気機関車ですが、子ども達はどう思って遊んでいるんだろうなぁと思ったりしました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.10 16:40 

snowさんへお返事 

LEVINの散歩というよりも、私が歩きたいという気持ちのほうが強いですね。
雨などですぐに家に戻ると欲求不満を感じますから。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.10 16:41 

しろさんへお返事ふたたび 

二度もコメントをありがとうございます。
ほんと、人間の20000歩は犬にとっては何歩になるのでしょうね。
それならもうちょっとパンのかけらを大きくしてあげないといけないかな?(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.10.10 16:41 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー