素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

素敵なドッグランを独り占め

トマトのつけ汁のお蕎麦を堪能した後はドッグランへ行きました。

芝生の上を走るのは日本に帰って来てから初めてです。
しかもマレーシアの芝生よりもきれいに手入れされていて、私も裸足になりたかったです!

20150923_133449 C

LEVINも喜んで走り回っていました。

20150923_133609 C_01

コスモスの花が風に揺れて、思わず笑顔が出ます。

20150923_133929 N (39)

実はここはさあら家のお庭なんです。

でも優しいさあらちゃんはLEVINに芝生を譲ってくれて、自分はLEVINの邪魔にならないところでまったりと過ごしていました。

さあらちゃん、ありがとうね。

20150923_133929 N (44)2

パパとママが大好きなさあらちゃんは、パパさんがカメラを向けて、その横でママさんがコマンドをかけるとこんなに可愛い笑顔で撮影に応じるんですよ!

どこかの誰かさんとは大違い!

20150923_133929 N (54)

素敵なお庭で、LEVINはいつまでも遊んでいたいようでした。

私もLEVINが楽しそうに走り回り、おもちゃの「持って来い」遊びをしている姿を見て、とてもうれしかったです。

20150923_133929 N (28)

LEVINでしゅ。

今日はお母しゃんじゃなくてお父しゃんに文句がありましゅ!
さあらちゃん宅のお庭で走り始めたとき、カメラの設定がおかしいとかなんとかで、あんまり写真を撮ってもらえなかったんだよ。
あのさぁ、日付とか時間の設定とか、家を出る前にチェックしといてくれる?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

本当に素敵なドッグランですね。
これ、さあらちゃん専用ドッグランなんですね。
凄過ぎる〜
LEVINくん、とっても楽しそうですね!
さあらちゃんも、とっても嬉しそう!

本当にブログって凄いですね。
ゆんこさんとお会いする日をワクワクしながら待っています!
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.28 11:54 

 

う、羨ましい!
何て素敵なドッグラン、ご自宅だなんて。
さあらちゃんは良い所に住んでいるんですね。
LEVIN君も本当に楽しそうに走り回って笑顔が眩しい!!

ムサシママさんも書いているけれど、まるで目の前でLEVIN君が走り回って、さあらちゃんがパパとママと優しく見ているような感じがします。
さあらちゃんはトレノと少し似ているような…

続きお待ちしてますよ。
  • posted by 楓子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.28 13:56 

 

こんにちわ。

もう秋ですね~!
さあらちゃん、おりこうさんですね!

アトムは、カメラを向けるとそっぽを向きます・・・(泣)
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.28 19:18 

 

最後のコスモスの向こうで走るLEVINくんの写真。とっても素敵です。これは文句を言われていたパパさんの写真?いいじゃな~い!
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.28 22:31 

 

こんばんは(^_^)
すっかりご無沙汰していました!

お庭に広々としたランがあるなんて
羨ましいです!
コスモスがきれいに咲いていますね^^
LEVINくんも思いっきりかけっこ出来て楽しそう♪

カメラを向けるとちゃんとポーズを取ってくれるなんて
さあらちゃん、すごいなぁ(^^)
うちはカメラを構えると「始まった」みたいな顔されてしまいますよ(嘆)
  • posted by yumi-clipさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.28 23:07 

 

ゆんこ さん

こんばんは

いぬ はしり
コスモス 揺らす
風のあと

  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.29 23:40 

ムサシママさんへお返事 

きれいにお手入れされた芝生は、ほんと気持ち良かったです。
記事には「裸足になりたかった」と書きましたが、寝転んでもみたかったです。(笑)

ムサシママさんとお会いできる日を楽しみにしています!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.30 21:02 

楓子さんへお返事 

さあらちゃんのお宅はなにもかも素敵でした。
リピーターになりたいです。(笑)

LEVINはよそのお宅ということをまったく気にせずに(笑)、ほんと心から楽しんでいましたね。
厚かましいを通り越して、あっぱれでしたよ!(爆)

さあらちゃんはきれいなトライカラーなので、トレノくんにも似ていますね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.30 21:03 

アトムパパさんへお返事 

さあら家の周辺は秋でしたが、紅葉はまだでした。
明日から10月、そろそろかもしれませんね。

アトムくんもそっぽを向くんですね。
LEVINは気まぐれで、たまにこちらを向いてくれます。瞬間ですけどね。(泣)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.30 21:03 

ミリわんさんへお返事 

私も最後の写真、好きです。夫もたまにはこういう写真を撮ります。(爆)
残念なのは、ここが我が家ではないことです・・・。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.30 21:04 

yumi-clipさんへお返事 

こちらこそご無沙汰しました。
最近ばたばたしていて読み逃げが続いています・・・。

LEVINはいつまでもここで遊んでいたいみたいでした。
いえいえ、LEVINだけではなく私も、です。(笑)

LEVINもカメラを向けるとあきらめた顔になりますね。
この違いは何なのでしょう・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.30 21:04 

しろさんへお返事 

おめでとうございます。
LEVIN句選 一等賞です!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.30 21:05 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー