素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

無駄な抵抗はやめなしゃい!

LEVINでしゅ。

お母しゃんに任せてたら「う」の話が延々と続きそうなんで、今日は僕が書くでしゅ。

この間、お母しゃんが僕の目の前におもちゃをかざして写真を撮ったでしゅ。
ハロウィンのおもちゃでしゅ。

写真を撮り終わったらすぐにそのおもちゃは僕の元に届くと思ってたら、今日現在まだ受け取ってないでしゅ。
お母しゃん、無駄な抵抗はやめてすぐにこちらに渡しなしゃい!

20150913_111051 C

ゆんこです。

LEVINはビニルのおもちゃよりも、こんな布タイプのおもちゃが好きです。
ビニルのおもちゃならダニが発生することもなく、べとべとになったら洗えば良いのですが、布タイプのおもちゃは一度遊んだらすぐにべとべとになります。
定期的に洗いますが、どこまできれいになっているかわかりません。

なので定期的におもちゃの入れ替えをしようと思いますが、これまたもったいなくてついつい古い布のおもちゃも置いてあります。

それはさておき、今はまだピンと立っているミッキーさん似のおばけさん。
本物のおばけのようにだらぁんとなるのはいつでしょう・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

おもちゃ大好きのLEVIN君。
布のほうが弾力があっていいのでしょうか。

ベトベトになるのは仕方ないとして、
お預けは可哀想ですね。

ミッキーさんのおばけさん、可愛いですが、
フニャっとなったらイメージが違ってきますね。
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.17 07:14 

 

ぷぷぷLEVINくん、きっとこのおもちゃはハロウィンまでおあずけなのよ(笑)
ムサシは相変わらず蜂さん一筋……
はぁ〜無残な蜂さん……よく長年耐えてくれていると思います。
考えようによっては、新しいおもちゃを買う必要ないので経済的なのか!(笑)
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.17 13:12 

 

ゆんこ さん

こんばんは
「う」は、大切ですね、
うんちく いっぱいあることでしょう。

LEVINさん、オモチャは、いっぱいあったほうが、いいよねぇ
新しいの待ち遠しいね
汚れるのは、しかたないし 
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.17 18:34 

 

うちでも う の話は毎日ですよ~(笑)
お隣さんに聞こえてるかも…

ハロウィンのオモチャ
暫くお預けかも…

試しに
トリックアトリート!って言ってみる?(笑)
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.17 20:30 

野いちごさんへお返事 

ビニルのおもちゃはどうかするとカミカミし過ぎて破片を食べてしまうことがあるんですよ。
なので布製のおもちゃのほうが食べても安心です。
お手入れは断然ビニル製が良いですけどね。

ふにゃっとなったらおばけらしさが出るかな?(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.17 23:20 

ムサシママさんへお返事 

LEVINは新し物好きなので、たくさんおもちゃがあります。
それにかわいいのを見つけるとつい買っちゃうしね・・・。(汗)
ムサシくんみたいにそこまでひとつのおもちゃに集中するのは、もはや特技と言っても良いですね。
実はママさん想いで、無駄なお金を使わさないようにしているのかも?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.17 23:25 

しろさんへお返事 

あはは、さすがしろさん、「うんちく」に引っ掛けましたね!

LEVINのおもちゃは、見かけるとつい買ってしまいます。
箱の中に新品のおもちゃがいったいいくつか入るかしら?(汗)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.17 23:27 

しゃおママさんへお返事 

あらま、お隣さんに聞こえるくらい大きな声で「う」の話をされているの?

ハロウィンのおもちゃに限らず、布のおもちゃは5分と持ちませんね。
お店にはハロウィンの仮装用の服やかぶりものも売られていました。
気になったけれど買わずに帰りました・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.17 23:30 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー