素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

ドッグランなのに

気温が下がって来たので、ちょっと遅くにあるドッグランへ行きました。

このドッグランは大型犬エリアと小型犬エリアがあります。
でも大型犬エリアに大型犬がいないときは大型犬エリアに入ります。

と言うのも小型犬エリアには草が多くて、LEVINはずっと食べ歩きをするからです。
ドッグランなのに・・・。

この日も最初は小型犬エリアに入りましたが、途中から大型犬エリアに移動しました。

20150913_074618 C

すぐにこのワンちゃんが挨拶に来てくれましたが、LEVINはちょっと逃げ腰?

20150913_074548 C

その後こちらのワンちゃんの飼い主さんのところへ挨拶に行っていました。

よほど気に入ったのか、こちらに戻って来てもまたすぐにあちらへ。
横にはその方のワンちゃんがいるのに見向きもせず、です。

ドッグランなのに・・・。

20150913_074645 C

余談ですが、帰り道LEVINが急にしゃがみこんだと思ったら、ゲロゲロしました。

草の食べ過ぎです!

wan6177.jpg

公園のひまわり、これでもかと言うくらいうなだれていました。

20150913_071941 C

こちらはコスモスです。

コスモスって意外と背が高いんですね。

20150913_072041 C

LEVINでしゅ。

この日はシャンプーをした次の日だったんで、お母しゃんはほんとは僕をドッグランへ連れて行きたくなかったんだよ。
でもずっと雨で長いお散歩に行けてなかったんで仕方なく行ったみたい。
ねぇねぇ、お散歩って僕のためじゃないの?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

おはようございます。
一枚目のLEVIN君 どの人に行こうかな?って品定め(笑)
結局一番左のお父さんが好みでしたのね(笑)

その後LEVIN君は大丈夫ですか?
お大事に・・。
ヒマワリ畑のLEVIN君の影が手のように見えて「ヒマワリ終わったね!!」って指差しているみたいです( ^)o(^ )
そう見える私の想像力 いかがでしょうか?(爆)
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.16 10:54 

 

ムサシは、サラダバー専門です。
ドッグランなのに………。
他の飼い主さんの所にも行きません。
ドッグランなのに………。あっ、これは関係ないか(笑)
うふふ、確かにLEVINくん逃げ腰ね。
こんなLEVINくんと、ムサシが一緒にドッグランに居たら……
きっとサラダバーを競い合ってるかな?(笑)
飼い主としては、走っている姿を見たいのですがね〜
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.16 13:29 

 

ゆんこさんの気持ち良くわかります~
親の心子知らず…って感じですねぇ

シャオロンもめいちいもランにいれても端っこで匂いチエックに必死

LEVIN君その方からいい匂いしたのかな(笑)
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.16 16:33 

 

LEVINくん、わんこちゃんより 飼い主さん狙いだねっ。
この男の人は、おやつくれそうな感じだったのかな(笑)?
うちも、きららは 草をムシャムシャしてますよ~。
いつも行く公園、今 草ボーボーなので 食べ放題です(^_^;)
こてきらは、ランにわんこちゃんが たくさんいると、気になっちゃうのか(?)、
いつものようには 走らない事が多いかも?
せっかくラン行ったのにぃ・・・って 思います(^_^;)
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.16 21:43 

yasukonさんへお返事 

ほんと、どの人のところへ行こうか品定めしているみたいですね。
でも実際は犬がたくさんいるので、中に行こうかどうしようか迷っているのだと思います。

お腹を心配していただき、ありがとうございます。
草を食べるのは胃の調子が悪いからで、草を食べてまた吐き出すためだとも言われています。
だから吐いたのは当然のことなんですよ。

ずっとLEVINの影に見えていましたが、今見ると手に見えます!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.16 23:56 

ムサシママさんへお返事 

ドッグランの草はきれいだと思うのですが、それでも誰かのpeeがかかっているかもしれません。
私がサラダバーを止めさせたい理由は、どこでも食べるようになったら困るからです。
道端だと除草剤がかかっているかもしれませんからね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.16 23:59 

しゃおママさんへお返事 

この日はいつもに増して食べ歩きが多かったです。

きれいな葉っぱだけなら良いけれど、ワンちゃんのpeeがかかっていたり、除草剤が撒いてあったりすると困るので最初から一切食べないように教えるべきでした。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.17 00:07 

ゆかぶ☆さんへお返事 

LEVINは散歩していてワンちゃんに会っても、まずはその飼い主さんの元へ挨拶に行かないと気が済まないみたいです。

きららちゃんもムシャムシャしているのね。
LEVINは細いとんがった形の草が好きみたいです。味は・・・あるのかな?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.17 00:18 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー