素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

長々と引っ張りました

お昼ご飯を食べた後は、場所を変えました。

miekoさんが用事を済ませに行っている間に、マリモナカちゃんたちを独り占め!
これは写真を撮るでしょう!

と言うことで3匹を並べてみましたが、3匹とも見ている方向が違うし・・・。

20150906_141852 C

まわりに人がいるからか気が散るみたいでした。

そんな中、マリモちゃんだけはびしっと前を向いています。

20150906_141819 C

実はmiekoさんがエスカレーターを上がって来ているのでした!

20150906_142032 C

たった(!)数時間のできごとを4日間にわたって書きました。

飽きずに読んでくださり、ありがとうございました。

20150906_155515 C

LEVINでしゅ。

ほんと、引っ張ったねぇ。
でもたくしゃん写真を撮っていたわりにはボツ写真も多かったね。
今日のなんかはボツ写真のオンパレードじゃない?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

おはようございます!
楽しませて読ませていただきました。
一枚目のお写真が・・・見えないのが残念。
ママちゃんを待っているマリモちゃん、いじらしいですね。

朝4時はまだ真っ暗でしょう。
早くからお散歩、大変。
睡眠不足にはくれぐれも気を付けてくださいね。
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.10 06:12 

野いちごさんへお返事 

一枚目の写真、訂正しました。

だんだん朝が暗くなってきましたね。
でも結構歩いている人がいるので怖くないです。
睡眠不足が続いています・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.10 06:50 

 

LEVINくんも、マリモナカちゃんも可愛いくて、
そしてゆんこさんの吹き出しが、あまりに愉快で
本当にワンコたちがお話ししているようで、とっても楽しかったです。
何より、ゆんこさんが楽しい時間を過ごせて本当に良かったですね(o^^o)
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.10 13:26 

 

ゆんこ さん

こんばんは、
LEVINさん、マリモナカさんたち、カメラに興味はなさそうですね、
気もそぞろ気ままなところも、かわいいな。
後姿、よく似ているなぁ♪
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.10 18:36 

楽しませてもらいました 

楽しいお出かけだったようですね。
ゆんこさんがお出掛けを楽しまれているのを見て安心しました。

マリモちゃん、健気にママを待っていたの?目が何とも可愛いですね。
雨続きですが、風邪を引かないでくださいね。
  • posted by 楓子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.10 19:35 

 

こんにちは^^
マリモ・モナカ姉妹独り占め・・・・。
想像しただけで、うらやましいですっ!
集合写真のバラバラ感、なんだか好きですよ(*^_^*)
マリモちゃんは、miekoさんが入った先を、ずっと見てるのかな??
後ろ姿の3ワン、カワイイですっ(*´▽`*)
  • posted by めぐさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.10 21:43 

 

もっともっと引っ張って欲しい~♪
LEVINくん & マリモナカちゃんの 自然な感じが
垣間見れて 楽しいです。
私も、集合写真のバラバラ感、イイなあ~って思います。
ピシっとキレイに並んだお写真もそれは素敵だけど、
ボツになりそ~なお写真も 味があっていいなあ~って思います。
ってか、ボツ写真じゃないよ~ LEVINくんっ!
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.10 22:16 

 

皆そろっての写真はなかなか難しいですね~

バックショットは皆同じ方向見てましたね

でも天真爛漫な感じが良く出てる気がします
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.10 22:26 

ムサシママさんへお返事 

私も7日の記事は上出来!と思いましたが、そこからはだらだらと引き伸ばしました。
ネタが少ないこのごろ、良かったです・・・。(笑)

miekoさんとのおしゃべりで、日ごろのストレスも全部吹っ飛ばしました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.10 23:08 

しろさんへお返事 

LEVINをmiekoさん宅に預けたことがあり、そのときにマリモちゃんと一緒に散歩をしていたら「兄弟ですか?」と聞かれたそうです。
こんなに可愛いマリモちゃんと兄弟と言われて嬉しい私です。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.10 23:08 

楓子さんへお返事 

miekoさんにはLEVINを迎えた頃から親しくさせていただいていて、いろいろアドヴァイスもいただき、今や大事な友人となりました。
そのうち楓子さんともお会いしたいなぁ。

雨が続いていますね。
こちらはそれほど降らなかったので、散歩もレインコートを着せて行きました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.10 23:08 

めぐさんへお返事 

マリモナカちゃんはmiekoさんがその場を離れても、さほど探さないんですよ。
でも向こうからmiekoさんが来ると、もちろんすぐに見つけていました。

マリモナカちゃん、ぴたっとくっ付いてmiekoさんを待っているの、かわいいでしょ?
しおんくんたちもこんな感じ?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.10 23:09 

ゆかぶ☆さんへお返事 

本当はもっと引っ張りたかったのだけど、もう使える写真がないのよ・・・。(涙)
私も実はこのバラバラ感が好きです。
モナカちゃんとLEVINが後ろを向いたのには笑ってしまいました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.10 23:10 

しゃおママさんへお返事 

一人で写真を撮っていると、結構そばを通る人がこちらを見るんですよ。
それでわんこたちは集中できなかったみたいです。
みんな好きな方向を向いているのもかさいいでしょ!?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.10 23:10 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー