素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

ベストポジションは誰の手に?

マリモナカちゃんは(も?)、その見かけによらずフードファイターです。

miekoさんがおやつをくれようとしたらさっとお座りをして良い子ちゃんぶります。

20150906_105339 C

そして一番におやつをゲットするのもLEVINです。

20150906_105343 C

だけどその後LEVINの姿が写真から消えました。

どこに行ったの?と思ったらmiekoさんの後ろに足が見えていました。
きっとマリモナカちゃんに圧倒されてベストポジションの座を追われたのでしょうね。

20150906_105345 C

LEVINでしゅ。

お母しゃんはまたおやつを持って行くのを忘れたんで、マリモナカちゃんたちの心をつかむことができなかったんだよ。
だめだねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

マ、マリモナカちゃんお写真見るといつもおしとやかな大和撫子さんに見えますが…フードfighterでしたかぁ~(*_*)

LEVIN君女子に圧倒されちゃったかな?
いやいやイタリア育ちのLEVIN君は紳士だからレディファーストしたのよね♪

ママさんのおやつ余程美味しかったんだね♪
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.08 12:15 

しゃおママさんへお返事 

そうなんですよ、マリモナカちゃんたちも結構なフードファイターです。
この写真でもジャンプしているでしょ?
いつもLEVINがしているので、マリモナカちゃんたちが同じことをすると、なんだか嬉しくなります。(笑)

あ、LEVINは真っ先にもらっていましたよ。
LEVINの辞書に「譲る」という文字はありません。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.08 22:10 

 

みんな、おやつに釘付けね☆
可愛いですね〜
LEVINくん、なかなかいいポジショニングしましたね!
と、思ったら……LE、LEVINくん、ど、どーして背後に?
女子パワーに圧倒されちゃったの?(笑)
背後で、どんなふうにアピールしているのかなぁ〜(笑)
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.08 23:32 

 

レビン君・・・敗れる
上には上が居ましたね。
修行が足りません。
  • posted by 博多の華さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.09 00:01 

ムサシママさんへお返事 

最初はベストポジションにいましたが、マリモナカちゃんに圧倒されたのか、後ろにまわっていました。
LEVINは争い事が嫌いで、一緒におもちゃで遊んでいても相手が欲しそうにしていたらすぐに渡すんですよ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.09 21:57 

博多の華さんへお返事 

あは、LEVINもフードファイターの修行が足りないですね。
でもこれ以上厚かましくはなって欲しくないのでいいかな?
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.09.09 21:57 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー