素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

初めましてのワンちゃんたちと、アリスくんの近況

緑道のお散歩では、たくさんのワンちゃんに会います。

中には初めて見る犬種のワンちゃん、珍しい犬種のワンちゃんもいます。

下の写真の下側の、背中に「ビキニ」のような模様があるワンちゃんは「オーストラリアン・ラブラドゥードル」という犬種だそうです。
ラブラドール・レトリバーとプードルを掛け合わせて生まれた犬種です。

20150818 dogs

正面からの写真です。

体格も立派で、私がかがみこむと同じくらいの体高がありますが、とても人懐っこくておとなしいワンちゃんでした。

20150816 IMG_2556

シーズー犬を見かけると、マレーシアで仲良くしていたアリスくんを思い出します。

アリスくんは、飼い主である友人が一か月間夏休みで母国に帰っていた間、別の友人が預かったそうです。
もし私がいればずっと一緒にアリスくんと過ごせたのになぁ。

このシーズー犬はLEVINと同い年の7歳です。
でもまだ仔犬みたいな感じですね。

LEVINは他のワンちゃんと並ぶときよりは、多少その距離が近いような気がします・・・。

20150816 IMG_2562

LEVINでしゅ。

あのね、お母しゃんったらオーストラリアン・ラブラドゥードルの飼い主しゃんに「下着みたいな模様ですね」って言ったんだよ。
そうしたら飼い主しゃんが「そうでしょ、ビキニみたいでしょ」とさりげなく言い直したんだ。

それではっと気づいて、お母しゃんが「下着だなんてごめんなさい」って言ったら「よく下着と言われるので慣れていますから」と言われたよ。
きっと飼い主しゃんはカチンときたんだよ!
失礼なお母しゃんでごめんなしゃい!

今日もコメント欄をお休みしましゅ。
お帰りの際には下のアリスくんとの写真をクリックしてってく~だしゃい!
毎日、たくしゃんの応援をありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー