素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

虫種差別!?

土曜日の朝、カマキリさんに出会いました。

これは記念写真を!と思ってLEVINを横に座らせたら、相手がカマキリさんでもこの微妙な距離・・・。

夏休み中のお子さまたちのためにカマキリさんだけの写真も載せました。下の写真にマウスオンをしてください。
ほら、ちゃんとカメラ目線をしているでしょ?



昨日の朝、クワガタを見かけました。

体長が3センチくらいの小さなクワガタでしたが、立派な角を持っていました。
そしてその横にはコガネムシもいました。

クワガタさんもコガネムシも緑道の真ん中を歩いていたので、誰かに踏まれてしまうかもしれません。
ちょうど散歩仲間たちと一緒にいたので、みんなでどうするか協議をしました。

その結果、そばにあった木の幹に移動させることにしました。

でもこれまたみんなと協議の結果、コガネムシはそのままにしておくことにしました。
理由はご想像にお任せします・・・。



LEVINでしゅ。

あっ、いけないんだぁ!
虫種差別(虫しゃんの種類によって態度を変えること)やってるぅ!

今日はコメント欄をお休みしましゅ。
お帰りの際は下の僕の写真をクリックしてってね。
毎日たくしゃんの応援をありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  • LEVINとおでかけ / お散歩 
  • comments(-) 

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー