素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

便乗してくださり、ありがとうございます

先日「LEVINはミタ」という記事を書いたら、その日のうちにパクリ便乗記事が登場しました。

その後続けて何人かの方々が便乗されました。
それだけ飼い主さんがおトイレに入ると覗き込むワンちゃんがいるということですね。

そんな失礼なワンちゃん、ネコちゃんたちです。

  マリィちゃん
  とわちゃんとムサシくん
  マリモちゃん、モナカちゃん、太郎くん
  ルビーちゃん

みんな可愛いですねぇ。
まだ覗き込んでいるところを写真に撮ってもらっていないワンちゃんたち、ぜひ写真を撮ってもらってみんなに見せてね!

LEVINは写真では扉の向こうから覗き込んでいますが、実際は鼻先をドアの隙間に突っ込んでいました。
私のほうからはLEVINの目が見えていないので、LEVINからも私の姿は一部しか見えていないのでは、と思います。
そこまでして覗きたい?

IMG_2484.jpg

来週末まで忙しくしています。

できるだけブログは更新しようと思っていますが、いただいたコメントへのお返事ができないのでしばらくコメント欄をお休みします。
もし何か連絡事項等がある方は、8月9日付けの記事のコメント欄が開いていますので、そちらに入れていただけると必ず読みます。

また、ブログをされている方のブログへの訪問もできないかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

LEVINでしゅ。

ねぇねぇ、今日の記事は便乗の便乗じゃないの?
えぇっと便乗の便乗は便々乗?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  • LEVINのこと / あそび 
  • comments(-) 

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー