素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

飼い犬、飼い主の心を知らず

ドッグランで会ったワンちゃんです。

まだ1歳になっていなくて、それはそれは元気いっぱいにドッグランの中を走り回っていました。

せっかくお洋服を着せてもらっているのに、そのお洋服はもちろん、全身どろどろでした。
飼い主さんは「今日はシャンプーの予定じゃないのだけどねぇ・・・」と苦笑されていました。

それを知ってか知らないのか、水飲み場の中の濡れたところにぺたんと寝転がっていましたよ。

20150808 IMG_2472

この場所が涼しいというのはみんな知っているようで、ここには次から次へとワンちゃんたちがきます。

でもLEVINはまったく入ろうとしないんですよ。
そのかわり、刈ったばかりの草の上や落ち葉の上などを歩こうとします。

それだけではありません。
道の端っこを歩くのが好きみたいなのですが、そこがゴミの吹き溜まりになっていようと、誰かの落し物があろうと、平気で歩くんですよ。

そうするとお腹や尻尾の毛、耳毛にまでいろいろなものが絡んで大変なことになります。
まだ水飲み場で寝転んでくれるほうがいいなぁ・・・。

親の心、子知らず、飼い主の気持ちなんてまったく考えていないでしょうね。

飼い主の気持ちを考えていないと言えば、下の写真もそうです。
せっかくひまわりとのコラボの写真を撮ろうと思ったら、どれもこんな顔をしていました。

20150808 roka

LEVINでしゅ。

僕は悪くないでしゅ。
悪いのはお母しゃんの腕でしゅ。

今日もコメント欄をお休みしましゅ。
お帰りの際は下の写真をクリックしてってく~だしゃい!
毎日たくしゃんの応援をありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー