素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

おのぼりさん、銀座へ行く

LEVINでしゅ。

この間、とわちゃんとおデートしたでしゅ。
待ち合わせは銀座の和光の前でしたよ。

お母しゃんったら遅れてしまって、暑い中お待たせしたんだよ。
とわちゃんとママしゃん、ごめんね。

まずはランチに行ったよ。
しかしねぇ、お母しゃんたちのよくしゃべること、しゃべること!
お店の人がお皿が空いたかどうか、何度も見に来てたよ。

結局はおしゃべりでお腹がいっぱいになって、二人とも残してたよ。
もったいないねぇ・・・。

お店の中は薄暗くて、お写真どれも空振りだったんだって。
なんとか撮れてたのがお料理の写真だけ。だめだねぇ。

20150726_115154 C

お店を出たあと、銀座の歩行者天国に行ったよ。

「歩いた」じゃなくて「行った」は、暑くてとても歩けなかったんだよ。
お母しゃんは、どうしてもここで僕の写真を撮りたかったんだって。

なんてったっておのぼりしゃんだからねぇ。

20150726_144851 C

とわちゃん、なにをきょろきょろしてるの?

もしかして、どこかに恰好良いわんちゃんがいないかって探してるんじゃないでしょーね。
隣に僕がいるのにぃ・・・。

20150728 ginza

ゆんこです。

ケニアに住んでいた頃、仲良くしていた日本人の友人との合言葉は「日本に帰ったら和光の前で会いましょう」でした。
そして本当に和光の前で待ち合わせをしました。

そのとき、テレビカメラとインタビュアーが私たちに近寄って来ました。
そして私に向かって「お母さん」と言われました。

一緒にいた友人はモデルのような容姿をしていて、私よりもひとまわり若い方でした。
そんなきれいな友人の「お母さん」と言われたのはうれしかったけれど、いくらなんでも年の差12歳の母娘はいないでしょ!
友人が若く見えたのか、私が老けて見えたのか・・・。

今日もコメント欄をお休みします。
お帰りの際は下の写真をクリックしていただけるとうれしいです。
いつもたくさんの応援をありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー