素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

仔パピちゃんがいっぱい!

昨日はやはりバタンキューで、いただいたコメントへのお返事ができませんでした。
また、みなさまのブログへの訪問もできていません。ごめんなさい。

今日の記事は引っ越し前に下書きしていたものです。
一週間前の土曜日、miekoさんと一緒に向かったのは、マリモナカちゃんのお里でした。

そちらでは4月に5匹の仔パピ(子どものパピヨン)ちゃんが生まれました。
なので現在生後2か月とちょっとです。

LEVINを迎えたのは生後3か月のときでした。
2か月と3か月の差は大きくて、仔犬の時期で一番かわいいのは2か月の頃と言われています。
なのでLEVINのそのときを知りません。

まだマレーシアにいた頃からmiekoさんからお里へ行くという話を聞いていて、そのときはぜひ誘ってくださいとお願いしていました。

5匹の仔パピちゃんがは二人のお母さん犬から生まれていますが、どの仔とどの仔が兄弟姉妹かの区別が付かないくらい、とても仲良しでした。

20150704_150556 C

これは私のカバンです。

なんにもおいしい物が入っていないのに、さかんにクンクンしていました。

20150704_134837 C

抱っこもさせてもらいましたよ。

仔犬を抱っこするとその瞬間に情が湧き、お持ち帰りしたくなるよ、と友人たちから言われていました。
なので必死で気持ちを抑えましたよ。

しかし2匹抱っこしてもLEVIN1匹よりも軽い!

20150704_141502 C

一緒にお邪魔した方がケーキを食べようとすると、大人犬たちがみんな寄って来ました。

ここまで登場しなかったLEVINも左端にいますよ。

20150704_142524 C

1匹の仔パピちゃんが電池切れで寝たと思ったら、次々とみんな夢の中へ・・・。

無防備でかわいいですねぇ。

20150704_153238 C

帰りがけにLEVINにリードを付けたら、一匹の仔パピちゃんがLEVINのリードを咥えて歩き始めました。

リードで引っ張られても怒らないLEVIN、えらい!
でも夫と一緒になかなか歩かないのに、仔パピちゃんだったら歩くのね。
お父しゃんには内緒にしておかないと・・・。

20150704_161750 C

LEVINでしゅ。

仔パピちゃんにリードを引っ張られて歩いたんじゃなくて、仔パピちゃんのために歩いてあげたんだよ。
僕の気遣い、わかってね!

今日もコメント欄をお休みしましゅ。
お帰りの際は下の僕の写真をクリックしてってね!
毎日たくしゃんの応援をありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー