素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

「さようなら」ではなく「またね」

敷地の中には9ホールのゴルフコースがあります。

住民専用なので、プレイをしている方たちとはほとんど顔見知りです。
特にこのグループの方たちはここに住み始めたときからよく声をかけてくださり、お会いするたびにLEVINを可愛がってくれました。

なのでなかなかお別れのご挨拶ができず、昨日やっと引っ越すことをお話しました。
あまりに急なことなので、みなさんとても驚かれ、そして残念がってくださいました。

この中のお一人は、ときどきLEVINのリードを持って歩いてくださった方です。
これまでご家族のことやらお仕事のことをお聞きしていたにも関わらず、自己紹介はしていませんでした。

それでご本人には申し訳ないですが、その体型から「太っちょさん」とお呼びしていました。
お別れに際してメールアドレスを書いたカードをお渡ししたら、すぐにメールをくださいました。それでお名前がわかりました。

20150531_075220 N

お別れのご挨拶をすると、みんな日本へ遊びに行くからと言ってくれます。

すでに飛行機のチケットを取った友人もいます。
ですから敢えて「さようなら」とは言わず、「またね!」と言ってお別れをしています。

LEVINでしゅ。

今日はお引越し作業一日目でしゅ。
僕は作業に間違いがないか、しっかり監督するでしゅ。

お帰りの際には下の写真をクリックしてってく~だしゃい。
いつもたくしゃんの応援をありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー