素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

T歌劇団に入りたい

大相撲夏場所は照ノ富士の初優勝で終わりましたね。

照ノ富士関は日本に来てまだ4年だそうです。
それであれだけ日本語で受け答えができるの、すごいですね。

最初はあのふてぶてしさがイヤでしたが、勝ったときの笑顔がやんちゃ坊主みたいで、そのギャップが面白くてファンになりました。
また兄弟子の日馬富士もあまり好きじゃなかったのですが、今回の援護射撃で「いい人!」と思いました。
私って単純・・・。

ご贔屓の遠藤関は今場所ははらはらどきどきのし通しでしたが、なんとか6勝してくれて良かったです。



朝の散歩で出会うポメラニアンのワンちゃんです。

いつもお手伝いさんが散歩させていますが、そのお手伝いさんが英語を話さないので、ワンちゃんの名前も年齢もわかりません。
でもいつもにこにこしているので、感じが良いお手伝いさんです。

LEVINはたいていのワンちゃんのことは無視するのですが、このポメラニアンちゃんは特別みたいです。
自ら足をあげて「におって良いよ!」と言っています。

20150510_075017 N

そして、これまた珍しくお鼻をくっつけて・・・。

20150510_075018 N_01

きゃぁっ!男同士なんですけどぉ・・・。

20150510_075021 N

LEVINでしゅ。

あのね、お母しゃんの実家があるT市の歌劇団では、チュウのシーンはこうやって顔が客席に見えないようにして演じるんだって。
僕たち上手にしてるでしょ!
そのうち歌劇団からスカウトされないかなぁ・・・。


 歌劇団に入れるのは女性だけです。

だって僕、男の子じゃないもん!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

LEVINくんポメちゃんと相性がいいのですね。
人もそうですがワンコも何か肌で感じるものがあるのでしょうね。

お鼻くっつけてご挨拶きゃ~チュウまでもう仲良し過ぎ。
これは演技なの?
演技なら歌劇団入り間違い無し。
ねぇ、LEVI子ちゃん。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 05:50 

 

LEVI子ちゃん、いよいよ娘役で宝塚デビューですか~?
オッチャン見に行くから、お披露目公演が決まったら教えてね~。
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 06:50 

 

やん(*´艸`*)
久々にチューシーン見ちゃった!!!www

自分からアンヨを上げてるLEVIN君珍しいね?
よっぽどこのポメちゃんとの相性がバッチリなんですね♪

LEVIN君~♪
宝塚デビューしたら
おばちゃん絶対愛に行くからね~♪♪♪
  • posted by papiruiママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 08:25 

 

こんにちわ。

LEVINくんと、他のワンちゃんのツーショットは珍しいですね!
気が合うのかな~?
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 08:48 

 

おはようございます。
昨日は大相撲に興奮しました(笑) ゆんこさんには悪いのですが(笑)ずっと日馬富士のファンで 白鵬にいつも優勝さらわれてダメね~~って思うのですが今回はとっても嬉しくなりました。そして3場所前ぐらいから照ノ富士もインタビュ-時のあの笑顔が可愛くて好きになりました(^^ゞ
どんどん強くなりましたね。
もちろん「遠藤」さんも大好きです。
今場所よく頑張りましたよね。休場した方がいいのではないかと解説者がよく言っていましたが自分の信念を貫き通し立派でした。ますますファンが増えるのでないでしょうか・・。

宝塚のお話が出来なくなりました~~お時間です(笑)
LEVIN君たち可愛いですね。
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 09:38 

 

自ら足をあげて「どーじょ!」って(笑)
よほど相性がいいんでしょうね〜

禁断の恋の始まりね!
でも、もうすぐ離れ離れ……悲恋だわ……オヨヨヨ(涙)
歌劇団より、ハーレクインから小説化のお話がくるのでは?(笑)
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 12:21 

 

うちのパピヨンもポメラニアンが大好きです。
犬に興味がなくなってきた最近でもポメちゃんが来ると
自分から寄っていき大サービスします。
顔が似ているからでしょうか。
ちなみにダメ系は鼻ぺちゃ&黒い子です。
けれどポメちゃんなら黒くてもOKです。
  • posted by katakuchiさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 12:35 

 

その足あげの高さなら、ダンスも大丈夫やね。
初舞台が決まったら、マリィちゃんとこのオッチャンにコチョウランの差し入れしてもらおうね^m^

LEVINくん、お耳倒して可愛い挨拶に癒されたよ~
ありがと♪

  • posted by たぼっちさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 12:43 

 

お鼻をくっつけた素敵な写真、
コンクールにでも出品したいですね。

犬にも相性があるのでしょうか。
男の子同士でも関係ないのかもしれませんね。

相撲は全然見ていないからわかりませんが、
日本力士に活躍してもらいたいです。

↓色んな物のお嫁入り先が決まってよかったですね?
くまちゃん作り、また日本で頑張ってくださいね。
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 14:16 

 

わあ〜スマホで写真見れないわ。後でPCで見るね。あ〜逆に妄想でニヤニヤするわ〜おばさん変態?( ̄▽ ̄)
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 14:29 

 

うふふLEVI子ちゃんなら一回で合格ですね。やっぱり男役あっというまにトップスターですね。チューの角度が決まってます^o^チケットとらなきゃ
  • posted by snowさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 19:40 

 

ゆんこ さん

こんばんは
LEVINさんの、思わぬ 展開に、ビックリしました、笑
楽しく 生きてるって かわいいこと。

ジャックフルーツって どんな 味 ?
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 19:57 

 

ころころ かわいらしい ポメちゃん ですね。
LEVINくんと 仲良しなんだ〜
人目も はばからず 見せつけてくれますね〜 このこのっ←こども
LEVINくん のんさまとも 仲良し してくれるかなぁ…
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 20:23 

みーちゃんズさんへお返事 

ほんと、犬同士も相性があるのでしょうね。
今朝マルチーズと会いましたが、すぅっと素通りしていました。飼い主さんからも「興味ないみたいね」と言われたし・・・。(汗)

チュウは演技なのか本物なのか、本人のみぞ知る、ですね。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 21:36 

マリィの散歩請負人しゃんへお返事 

オッチャンには照明係お願いするでしゅ!
  • posted by LEVINさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 21:37 

papiruiママしゃんへお返事 

やん、チューシーンを見られちゃった!
papiruiママしゃん、差し入れはたくしゃんのおやつでお願いしましゅ。
  • posted by LEVINさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 21:37 

アトムパパさんへお返事 

アリスくんとでもこういう写真はないです。
こうしてみるとLEVINは意外と小さいですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 21:38 

yasukonさんへお返事 

yasukonさんは日馬富士のファンだったんですね。
照ノ富士が何場所か前の初日に変化をしたんです。それがちょっと気に入らなくて、なによ、この人、ふてぶてしい顔をして!と思いました。
でも勝ったときやインタビューのときの笑顔がかわいくて、だんだんと気になる力士になりましたよ。
遠藤関は痛々しかったですね。でも傷めた足にサポーターも何も巻いていなかったのはすごいなぁと思いました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 21:38 

ムサシママさんへお返事 

いつも一緒に歩いているお手伝いさんとお話ができないので、マレーシアを離れることを伝えられません。
悲恋、ハーレクイン・・・ママさん、結構そういう話がお好き?(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 21:39 

katakuchiさんへお返事 

近所にポメラニアンは何匹かいるけれど、他のポメラニアンはLEVINに向かってワンワンキャンキャン言うので近寄れません。
このポメラニアンちゃんはおとなしくて・・・たぶんもうお年かなぁと思います・・・それでLEVINも寄って行きます。

katakuchiさんのところのワンちゃんは好き嫌いがはっきりしているんですね。
LEVINは特になさそうです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 21:40 

たぼっちさんへお返事 

マリィのオッチャンには照明係をしてもらおうと思っていたけれど、そうね、立派な胡蝶蘭も差し入れてもらおうかな?
3本立ちがいいなぁ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 21:40 

野いちごさんへお返事 

お鼻をくっつけた写真、よく見るとポメラニアンちゃんは真剣な顔をしていますね。
犬にも相性があるみたいですよ。
LEVINは相手が男の仔でも女の仔でも、大きくても小さくても、色が白くても黒くても、どれが好きというのは決まっていません。
もしかしたらそのときの気分で寄って行っているのかもしれません。

荷物の整理をしていたら、まだまだ譲れる物がでてきました。
別の友人が所属している教会では、これらの物を売って現金化するそうです。
いろいろとやり方があるんですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 21:41 

ミリわんしゃんへお返事 

おばしゃん、変!
  • posted by LEVINさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 21:42 

snowしゃんへお返事 

僕がデビューしたらsnowしゃんにチケットを贈るでしゅ。
お返しはおやつでお願いしましゅ!
  • posted by LEVINさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 21:42 

しろさんへお返事 

LEVINのおかげで私も楽しい時間を過ごしています。

ジャックフルーツを最後に食べたのは10年前ですが、かなり甘かったです。
ドリアンよりは食べやすいです。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 21:43 

のんママさんへお返事 

毛を短く切っていてこの大きさですから、かなりふっくらしていますね。
身体が重たいのかぽてぽてと歩いていますが、それもかわいいです。
のんさまこそ、LEVINを相手にしてくれるかしらん!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 21:43 

 

あら?LEVIN君いつからそっちの方に?
自分から匂いどーじょして仲良くなったんだね
シャオロンはお友達来ても全然しないのでじゃあいいや.…とお友達はどこかに行ってしまいます。

でもLEVIN君の歌劇団があったら見てみたいわぁ
きっとハマっちゃいます
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.25 22:36 

しゃおママさんへお返事 

LEVINは去勢しているし、私が赤い色が好きなのと、犬用の女の子の服がかわいいので洋服は女の子用を持っています。
なのでずいぶん前からそっち系です。(笑)

LEVINもほとんどのワンちゃんは相手にしないので、みんなどこかに行ってしまいますよ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.05.26 20:41 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー