素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

やっと引っ越し業者が決まりました

少しずつ家の中が寂しくなってきています。

電化製品は電圧が違うので日本へは持って帰れません。
冷蔵庫などの大きな物はもちろん、泡立て器のような小さな物まで欲しいと言う方に譲りました。
幸いなことに大事に使ってくださる方にそれぞれお嫁入りが決まり、ほっとしているところです。



やっと引っ越し業者が決まりました。

引越しの見積もりは3社にお願いしました。日系1社と外資系2社です。
どの業者も見積りに来たのは4月10日ごろです。
その内の1社はすぐに見積りを出して来ましたが、残りの2社が見積りを出して来たのは4月末でした。

まず日系の業者の見積もりが間違いじゃないの?と思うくらいお高くて、残念ながら候補から落ちました。

それで外資系の2社を比較しました。
どちらもそれぞれにお勧めポイントがあり迷いましたが、その内の1社が日本事務所から「よろしくお願いします」と国際電話があり、それが最後の決め手となりました。

もう1社も日本に事務所があるのに、そちらは何のリアクションもありませんでした。
こうしたちょっとしたことって大事ですね。

20150509_085915 N

LEVINでしゅ。

ダンボール箱が届いたでしゅ。
お母しゃん、早めに詰め始めないと、また最後になって慌てるでしゅよ。
遊ぶのもほどほどにね!

今日はコメント欄をお休みしましゅ。
お帰りの際には下の僕の写真をクリックしてってく~だしゃい。
いつもたくしゃんの応援をありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー