素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

もっと早く引っ越して行って欲しかった

先週、不動産屋さんがお客さんに家を見せに来ました。

私たちはこの家が建てられて最初の住人でした。
なので家具のない、真っ白な部屋を見て決めました。

でも今は家具が入り、しかも引っ越しが近いので床の上にもたくさん物が置かれています。
LEVINも「こんにちわんわん」と元気よく挨拶をしていたので、ずいぶんと家の印象が違うだろうなぁと思いました。

20150405_090750 N

その不動産屋さんが我が家へ来られる前に、隣の家にお客さんを連れて入って行きました。

あれれ?家を間違えているんじゃないの?と思ったら、隣も引っ越すそうです。
覚えている方もいらっしゃるかと思いますが、シベリアンハスキー犬がいる家です。

その犬は一日のほとんどをケージに入れられて、昼夜を問わずよく鳴きます。
一度鳴き始めると家人が出てくるまで鳴き続けます。でも家人がいないときは疲れるまで鳴き続けます。
これがうるさくて、テレビの音声が聴こえなくなるほどです。

このハスキー犬がときどき脱走してきて、玄関を開けたら目の前にいた、ということが何度かありました。
以前はもう一匹雑種犬がいて、この犬もよく脱走してきました。そして我が家の網戸を破ったり、ガレージにpeeや「う」を残していったり。

その他にも子ども・・・と言っても中学生と高校生・・・が我が家の庭でサッカーをして遊んでいたり、その子どもが夜中にピアノを弾いたりと、まぁこの5年間、とても良い関係だったとは言えません。

もっと早く引っ越して行って欲しかったです。

LEVINでしゅ。

きっとね、お隣しゃんもお母しゃんにもっと早く引っ越して行って欲しかったと思ってるよ。

今日もコメント欄をお休みしましゅ。
なんでも今夜はお母しゃんはお父しゃんと僕を置いてお出かけなんだって!
不良のお母しゃんに「こらっ!」って下の写真をクリックしてってく~だしゃい。
いつもたくしゃんのクリックをありがと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー