素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

ブログが8年目に入っていました

ブログが8年目に入っていました。昨日気づきました。

LEVINを迎えるまではブログと言うものを知りませんでした。
それが同じブリーダーさんから仔犬を引き取った人たちの中にブログをされている方が多かったので、なんとなく私も始めました。

と言うことは、私は7年前から便乗が得意だったんですね!

20150301_085525 N

ときどきブログを始めた頃の記事を読み返すことがあります。

そこには7年前の「ゆんこ」がいて、こんなことを思っていたんだとか悩んでいたんだとか、そこにいる「ゆんこ」との再会も楽しいです。

この7年の間には「毎日更新」を止めようと思ったり、ブログ村のランキングから離れようと思ったり、ブログそのものを止めようと思ったりといろいろ迷うこともありましたが、今は落ち着いています。
それはブログを通しての楽しいお付き合いがあるからです。

また、最近ではブログの横の繋がりと言うのでしょうか、ブログ友達の間で同じような内容の記事を書くことがあり・・・これを俗に「便乗」と言います・・・これが実に楽しいです。

引き続き、お付き合いのほどをよろしくお願いいたします。

LEVINでしゅ。

僕はこのブログ乗っ取りをあきらめていないでしゅ。
いつか「闘う時間を、鬼母と共に。」とタイトルを変えるでしゅ!

その鬼母が書き忘れてるけど、ブログ村のランキングへのたくしゃんの応援クリックをありがとうございましゅ。
これからも一日一回、ポチっとクリックしてくだしゃいね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

ブログ8年目に入ったんですねぇ。
7年間も毎日更新して凄い。

ゆんこさんも迷いがあったんですねぇ。今は落ち着いていてよかった。
私はまだ、迷うことがあります。そうそう、頑張らないで軟張りますですよね。

私もブログの存在を知たのは4年前みるくが病院に通っていた時にWANでパピヨンブログが紹介されていてそこで初めて存在を知りました。
でも、その頃は読み手だけでまさか自分がブログ始めるなんて思ってもみなかった。

便乗大賛成。私も便乗してます。

LEVINくんブログ乗っ取り計画。もう十分乗っ取り成功してます(^^♪

ゆんこさん8年目もブログ楽しみにしています。

  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.18 05:07 

 

ブログ8年目突入、おめでとうございます!

「便乗」は、本当に楽しいですよね♪
そして、真似するだけで何も考えなくてよいので楽ちんだし。
別名「パクリ」とも言いますが(笑)

これからも「便乗」文化を一緒に育んでいきましょう!
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.18 06:43 

おめでとうございます 

ブログ8年毎日更新なんてなかなか出来ませんよ
凄いですねぇ おかげでこちらは楽しませて頂いてますが大変な事ですよね

毎朝、更新見るのが楽しみで家族を送りだすとつい見てしまいます

エチオピアのお手伝いさん?の話は小説を読んでるみたいでした

でもゆんこさん無理せずブログして下さいね

期待はしてますが手も大変でしょうから…

LEVINくんゆんこさんの癒しですね
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.18 07:03 

 

こんにちわ。

8年目、おめでとうございます!
やはり、楽しんで書くのが、続けるコツですよね~!
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.18 08:07 

 

8年目、おめでとうございます♪
私も何となく(笑)ブログを始めて5年。辛辣なコメントなどを貰って何度もやめようと思ったことがありましたが、今はそういうコメントにもだいぶ免疫ができて(まだダメージあるけど)、マイペースに続けて行けたら嬉しいなと思っています。
今、ブログの最初の頃の記事を読むと、すっかり忘れていたこともあったりして(←ボケ)、家族の日記になっているのだなぁと思って。書き続けたことに意味があると思いました。飽きっぽい人間なので、自分ひとりしか読まない日記だったらまず続いていなかったと思うので、ブログでよかったと思っています。
ゆんこさんのように素敵な知り合いも増えたし(^^)♪これからもゆんこさんのブログ更新楽しみにしています♪
  • posted by hanaさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.18 09:04 

 

ブログ8年目突入おめでとうございます。

私がパピヨンブログ村を存在を知ったのは2年前です。
たくさんのお友達ができて、生活が一変しました。
ここにお邪魔することは、日課になっています。
でも、昨日からインターネットがなかなか繋がらず、
今日も『接続できません。』とむごい言葉が……
やっと今開きました。(嬉)
でもまたいつ繋がらなくなるかとドキドキ……
もう、私の楽しみを奪わないで!って感じです。(笑)

これからもゆんこさんのブログ楽しみにしています!
どうぞ、これからも宜しくお願いします!

手、お大事にしてくださいね。
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.18 10:30 

 

8周年記念おめでとうございます!

毎日更新、ランキング、コメント…ブログをしているは人みな通る道なのですね。

私も同じ道を一緒に歩いて行きたいと思っています。どうぞまたこれからも、よろしくお願いします。
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.18 11:27 

8年目おめでとうございます 

LEVIN君をお迎えするのが決まってから、毎日更新されていますね。
ゆんこさんにはいつも脱帽です。
亀更新で恥ずかしい〜

私もレビンを、迎えた頃からホームページやら親戚さん探しをしていました。
なかなか自分から発信は出来なくて、パピヨン仲間も少なかったです。
ゆんこさんのブログも5年以上読み逃げしていました。
思い切ってコメントをしてから、素敵な繋がりができました。
ありがとうございます。

これから、無理をしないで。
頑張りすぎないで。
LEVIN君との素敵な時間をアップして下さいね。
  • posted by 楓子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.18 12:29 

 

ブログ8年目突入、おめでとうございます♪

ブログってほんとにいいですよね。昔の自分や若いLEVIN君に会えますもんね♪
私はブログはしてないけど、こうやってコメントを入れさせて頂いて、たくさんパピヨン友達ができました。

ゆんこさんのおっしゃる、横のつながり。(便乗とも言う 笑)読んでてもとても楽しいですよ~♪ほんとつながってる感じがして!
ハハハ・・・(笑)LEVIN君のブログ乗っ取り計画は果たして成功するのかな~?ノアママも楽しみに待ってるね(笑)

ゆんこさん、これからもゆんこさんのブログ、そしてLEVIN君の笑顔に会えるのを楽しみにしてますね~♪!自分の最良のペースで頑張ってね~!
  • posted by ノアママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.18 15:11 

 

ブログ8年目突入 おめでとうございます!
ブログを 通じての つながりって ホント ありがたい。
こうやって お友達の輪が 広がってくって 素敵なことですね。
のんさまも LEVINくん ゆんこさんと お友達になれて
すごく 嬉しいよ〜 うふっ
これからの 更新も 楽しみに してますねっ
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.18 16:13 

 

ゆんこ さん

こんばんは^^
8年ブログおめでとうございます。
自分と同級生みたい。
気ままにしてたら、続いてました。
これからも、よろしくお願いします。
LEVINさん、乗っ取りに頑張ってください 笑
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.18 18:12 

 

ブログ8年目突入、おめでとうございます。
ブログ続けてると 色んな思いもありますよね。
ゆんこさん 毎日更新されてて ほんとすごいなぁ~って思います。
たまに 昔の記事を読み返してみるのも 恥ずかしいような懐かしいような ちょっとおもしろい気分になります。
みなさんと出会えたのも ブログのおかげ、これが一番 良かったことかも。
これからも、楽しくブログ続けてくださいね♪
LEVINくん・・・すんごいタイトル考えてるねぇ。
LEVINくんの ブラックキャラも、磨きがかかってきたねっ(笑)
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.18 19:28 

8年目おめでとう~ 

ゆんこさん こんばんは。
そう 8年目突入なんですね。
私とは 最初からのお付き合いでしたね。
ベルママさん ラブママさん はーにゃさんなど
皆さん どうされているのかなぁ?

私の生活も大きく変化しましたが
あの頃に比べ パソコンを開いている時間が
極端に減りました・・・

iphoneを利用する頻度が増えたかなぁ。

またまた 韓ドラに嵌っています。

LEVIN君の 鋭い突込みが大好きです~笑
  • posted by きなこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.18 20:31 

 

ブログ8年目、おめでとうございますっ!
長い年月継続させることの難しさ、知っているので、
毎日更新している、ゆんこさんを尊敬です。
自分の過去のブログ、わたしも読んだことがあります。
文章の書き方も、しおんの性格もふわふわしていて、
なんだか頼りない感じでした(笑)
でもそうですよね、ブログというものをしていなければ、
こんなに輪ができることもなかった訳で。
ブログのすごさ、以前もふと感じたんですが、
ゆんこさんの記事を読んで、改めてブログってすごいなぁ、
と思いました。
これからも応援させてくださいね♪

LEVINくん、なかなかすごい名前できたねぇ!
ブログ名変える時、ゆ◎ぶさんに「どくどく日記」などと、
ご提案いただきましたわ(笑)
  • posted by めぐさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.18 21:18 

 

ブログ8年目おめでとうございます。

LEVIN君の事マレーシアの事ゆんこさんの想いゆんこさんのブログが私の1日ホッとする時間になっています。お友達の方のコメントやゆんこさんからのお返事全て読ませていただき私の明日のパワーになっています^ ^LEVIN君これからのブログ楽しみにしてますね〜
  • posted by snowさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.18 21:30 

 

ブログ突入8年目おめでとうございます!!
毎日更新ってすごいなぁ~っていつも思っていました、楽しそうにつづけられているゆんこさんだからこそ継続できるんですね!!
何年前の自分って少し気恥ずかしい気もしますがその時の自分が見れて楽しいですよね(#^.^#)
便乗~~楽しいですね!!
ゆんこさん沢山便乗を広めて下さい!!
LEVIN君の乗っ取りもどんどん成功させてね~楽しんでるよ~~~(笑)
  • posted by みけさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.18 22:00 

 

v-300ブログ8年目に入られたのですね?
おめでとうございます!
LEVIN君への深い愛情がヒシヒシと伝わって
毎日、温かい気持ちにさせて頂いています。

本当に楽しい、それでいてたくさんの事を教えていただき、
勉強させられるゆんこさんの素敵なブログ。
これからもお互い毎日更新を目標に綴って行きましょう。
今までどおり、よろしくお願いします。
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.18 22:30 

 

ブログ8年目突入おめでとうございます!

ゆんこさんのブログで、LEVIN君のブログでもありますね。
ゆんこさんは文章が上手だから
LEVIN君とのかけあいがボケと突っ込みのようで
楽しくて尊敬してます。

ブログのおかげで、私もゆんこさんとお友達になれたし
日本でお会いすることもできましたv-221

これからもよろしくお願いしますね!
  • posted by ままままさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.18 22:38 

コメントをくださったみなさまへ 

たくさんのコメントをありがとうございます。
本来ならお一人おひとりにお返事を書くべきところ、まとめて失礼します。

いただいたコメントを読んで、改めてブログの力を実感しました。
ブログをされている方ともされていない方ともお付き合いが広がり、大事な宝物です。

ブログをされている方は、どうぞこれからも無理をせずに共にブログを綴っていきましょう!
ブログをされていない方も、この機会にブログを始めてみませんか?
これからの1年も楽しいお付き合いができますように。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.19 00:17 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー