素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

今頃なにを言ってるの!

先日散歩をしながらLEVINの写真を撮っていました。

どんな写真かと言ったら、カナーヌさんたちとか・・・。

20150307_082329 N

カナーヌさんたちとLEVINとか・・・。

20150307_082340 N

おもしろい形のお花とか・・・。

20150307_082706 N

犬なのに猫背のLEVINとか撮っていたら・・・。

20150307_083029 N

突然警備員に呼び止められました。

「あなたは住人ですか?」

そうですけど、何か?と聞くと、もし住人じゃなかったら写真撮影は禁止です、と言われました。

敷地内で私たちが写真をよく撮っているのは有名です。
夫は自然科学者と思われていたくらいです。

今頃なにを言っているんでしょうねぇ。
住人じゃなかったら写真撮影が禁止と言うのは初耳でしたが、私たちを知らないそちら(警備員のこと)こそもぐりじゃないの?

20150307_083031 N

アリスくんの飼い主さんも写真を撮るのが好きです。

このことがあってからカメラを構えるたびに「住人ですよぉ!」と叫ぶのが二人の間で流行っています。

LEVINでしゅ。

警備員しゃぁん、あの二人、怪しいでしゅよぉ!
逮捕してくだしゃい!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

敷地内住人以外撮影禁止なんですね。
個人情報?セキュリティ?
自然科学者と思われるくらい写真撮ってるのにこの警備員さんやはりもぐりでは(^_^;)
もうこの際、住人ですって首にぶら下げてしまいますか。

LEVIN君の最後の笑顔癒される。

  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.13 07:50 

 

こんにちは^^
警備員さん、新人さんだったんですかね?
それか移動してきて、間がないとか??
防犯の為、写真禁止なんでしょうかねー。
わたしも散歩でカメラ持って行ったりすることあるんですが、
なんでカメラ?とか思われてるんだろうか・・・(;´∀`)

猫背のLEVINくん、なんだかしょんぼりしてるようにも見えます。
LEVINくん、なにか嫌なことあったのかーっ!!
  • posted by めぐさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.13 08:19 

 

こんにちわ。

警備員さん、新人さんかな~?
でも、ちゃんと警備してくれてるんですね!
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.13 08:58 

 

敷地内住人以外撮影禁止って…住人以外も入れちゃうの?
セキュリティ上大丈夫なの~?
一番怪しいのはゆんこさんたちを知らなかった警備員さんだね(笑)
  • posted by miekoさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.13 09:19 

 

住人以外は撮影禁止ということは
ゴルフのプレーをしている人はダメなんですね。
万全のセキュリティですね。

そうそう、ゆんこさんとLEVIN君を知らないなんて……
「あなたは、本当に警備員ですか?」って逆に聞きたくなりますよね!(笑)
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.13 12:38 

 

セキュリティーは厳しいに越したことがありませんが、
写真くらい、、、と思ってしまいますね。
有名なゆんこ&LEVINを知らないなんて。

カナーヌさん達の会話に笑ってしまいました。
ゆんこさんお上手!
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.13 13:31 

 

本当に「今頃何言ってるのよ!!」ですね。
皆さんが言われているように新人さんかも知れませんね。
忠実にお仕事されていたのでしょう・・と私は思います(笑)
ピンクのお花は何でしたでしょうか? 
可愛いですね♪  日本ではないですよね~?
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.13 13:40 

 

うん。モグリだモグリ。ちゃんとこの夫婦と猫背のパピヨンを憶えておくように!
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.13 14:29 

 

キャー!!最後のLEVIN君の笑顔、サイコー♪
こういう笑顔見ると、可愛すぎてギュ~って抱きしめたくなります(笑)

それにしても警備員さん。ほーんと今さら、はぁ~?って感じ。何言ってんの~!新参者?って聞きたくなります(苦笑)

お母しゃん、犬なのに猫背って!みんな誤解するでしゅよ!ぼくは今、カキカキしようとしてた所でしゅ! by LEVIN君
  • posted by ノアママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.13 14:37 

ルーキー? 

警備員さんルーキーですかねぇ?
でもこれでLEVIN君一家をインプットしたかな(笑)

変わった鳥さんに変わったお花!
ゆんこさんが紹介してくれたから知る事が出来ました!

とっても新鮮です。ゆんこさんが滞在された国、残念ながら私は渡航した事ありません。

だから見ていて楽しいです

LEVIN君お体真っ白なんですね
イケメンさんはお体もキレイですね
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.13 17:32 

 

ゆんこ さん

こんばんは
ゴルフコース内の池でおよいでるのかな
カナーヌさんたち、水かきがあるし、
よく人に慣れてるなぁ~。

警備員さん、真面目を感じました、
安心して、住めますね。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.13 18:58 

みーちゃんズさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
住人以外撮影禁止はセキュリティ対策でしょうね。
ほんと、私たちを知らない警備員はもぐりですねぇ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.14 23:29 

めぐさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
住人以外は撮影禁止だなんて、物騒な世の中になりましたね。
めぐさんも気を付けてね!

猫背のLEVINは、実はカイカイをしています。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.14 23:30 

アトムパパさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
そうですね、ちゃんと警備してくれていると思えばいいんですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.14 23:30 

miekoさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
勝手に外の人は入れないけれど、たとえば住人の親戚や友人、業者は入ってきます。
もちろんちゃんと届けないといけないけれど。
ほんとだ、一番怪しいのはこの警備員だ!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.14 23:31 

ムサシママさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
このゴルフ場は住人専用なんですよ。だから彼らは撮影できるんです。
ま、セキュリティ上ということでしょうね。
だからブログに載せるときは、家が写りこまないようにしています。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.14 23:31 

野いちごさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
物騒な世の中ですから、これくらい厳しくてもいいですね。
でも私たちのことは知っておいてもらわないと!(笑)

カナーヌさんたち、いつも二羽一緒にいるんですよ。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.14 23:32 

yasukonさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
私も警備員の顔を覚えていないので、今度会ってもどの人かわからないです。
みなさん真面目な感じですね。
ピンクのお花は何だったでしょうか、以前はちゃんと調べていたのですがちょっとサボりました。(汗)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.14 23:32 

ミリわんさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
このことがあってから、ガードマンとすれ違うたびに派手に挨拶をするようになりましたよ。
「この顔と犬が目に入らぬか!」という感じですねぇ。(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.14 23:32 

ノアママさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
実は最後の写真は、LEVINの前に若葉があって、それがみずみずしくてきれいだったので撮りました。

ノアママしゃん、僕がカキカキしようとしていたこと気づいてくれてありがと♪
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.14 23:33 

しゃおママさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
ルーキーと聞くと「ケータイ大喜利」を思い浮かべるのですが、もしかしてしゃおママさんもご覧になっている?

こうして花や鳥の写真をよく撮っているので、「自然科学者」と思われていたみたいです。(笑)

元々は真っ白の犬が欲しくてマルチーズがいいと思っていたんですよ。
でもどこでどうなったかパピヨンがいいとなり、LEVINを迎えました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.14 23:33 

しろさんへお返事 

お返事が遅くなりました。
カナーヌさんが泳いでいるところは見たことないです。いつも二羽で一緒に歩いています。
人はもちろん、犬も恐れずに近寄ってくるんですよ。

警備員さん、ちゃんとお仕事をしているということですね。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.14 23:34 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー