素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

新年度、気持ちも新たに

LEVINでしゅ。

4月になりましたね。
みなしゃまのところで桜の写真を見せていただいていましゅ。
それなのに、こちらは毎日雷雨でしゅ。
今年は水不足にならなかったからいいけど、おかげで夕方のお散歩に行けましぇん・・・。



一か月前にわんわんピックに向けての練習風景を公開したら、たぶん僕と金メダルを争うことになるにチガイないこ☆つくんが日本男児らしい堂々たる演技を練習しているの、見つけたんだよ。

いやぁ、これは気が抜けないなぁ。
今日から新年度、気持ちも新たに技をアップしないといけないね。

すっかり体調は元に戻って元気なんだけど、お写真が撮れてないでしゅ。
だから今日の写真は一か月前のなんだ。

この間のこの演技、本当はリードで文字を表していたんだよ。

これは「&」。
写真にマウスオンしてね。



これは「LEVIN」の「L」だよ!

どう?すごいでしょ?
これはこ○つくんもまだ習得していないと思うよ!

これもマウスオンよろしくでしゅ。



こ○つくんが東海わんこらしくしゃちほこポーズを決めてたけど、僕は「う」スタイルでのリード演技を決めてみたよ、どう?

そしてこれは「Q」だよ。ちょっと無理があるけど、とりあえずマウスオン!



これはお尻から頭までが一直線っていうポーズ。

20150215_090111 N1

えっ?どれもたいしたことない?

そっかぁ、それじゃこれは?
リードの水平まわし!

20150214_091400 N_01

顔タスキ・・・疲れてきたよ。

20150214_091350 N

・・・で最後は二足歩行で退場!

見てくださってありがとうという意味をこめて両手を揃えているんだよ。

20150215_090152 N_01



ゆんこです。

昨日の記事で、友人のお友だちが具合が悪くなって倒れて、友人のお父さまの祈祷で治ったという話は本当です。
でも私が電車の中で具合が悪くなったり先日嘔吐したりしたのは、不摂生が原因だと思います・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

 

色んな文字芸?習得したんだね♪
まるでT○Mだね(笑)
お写真からとっても元気そうな様子が伝わってきます

本当に良かったですね
元気過ぎる時はちょっと落ち着いて!って思いますが元気過ぎる位がちょうどいいねかもしれませんね♪
  • posted by しゃおママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.04.02 06:59 

 

LEVINくんリボンの技1か月前にこんなに完成してるなら今はもっと完成度が増してるのでは。
きっと、秘密のレッスン中で公開できないくらいスゴ技が飛び出すのでは。

昨日の話の続きで祈祷ですか。
なんか映画観たいですね。
幽体離脱した人は知ってますが。
  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.04.02 07:33 

 

不摂生…う…耳が痛い。

でもなぜ不摂生するかというと、ストレスからだよね。

私とゆんこさんはストレスがなければ不摂生しないのだーー!

…っと叫んで退場…
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.04.02 12:57 

 

す・凄!!!Σ(゚д゚lll)
LEVIN君、いつの間にこんなに腕を上げたの!?
最後のありがとうという気持ちのこもった二足歩行の退場まで完璧!
素晴らしいーーーーー!!!
これはもう、オリンピック代表の座は間違いないわね!

ゆんこさん、そうなんです。
お仏壇のろうそく、火を付けて消えてしまったんではないんです。
これもお祓いしていただいた方がいいのでしょうかね〜
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.04.02 15:16 

 

わわわぁ~\(◎o◎)/!
LEVIN兄ちゃん、すごいよーっ!!
グローバルな技を 盛り込んでくるなんて、さすが~っ♪
新技連発だねっ。
顔タスキなんて、かえ〇ん十八番 酔っ払いサラリーマンの雰囲気出てるし・・・(笑) 
くぅぅ・・・焦ってきたよっ( 一一)
ゆかぶぅ☆のやつは、英語は全くダメだからなぁ・・・。
その前に、ダ〇ソーの リボンじゃダメなんだよっ!
ゆかぶぅ☆に 新しいリボン買ってもらわなきゃ~♪

  • posted by こてつ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.04.02 17:46 

 

ゆんこ さん

こんばんは、
こ☆つくんの跳躍力、侮れないですね、
LEVINさんの スピードと
緻密な リード文字、
そして、礼儀正しさの 素晴らしいこと、
これからの練習次第で金メダル。
でも、無理はしないでくださいね。

ゆんこ さん、お写真の編集 構想に感心しました。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.04.02 19:43 

しゃおママさんへお返事 

T○Mがわからないんですけど・・・。(汗)
写真は具合が悪くなる前のです、すみません。
でも今はこれくらい元気になりました。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.04.03 00:15 

みーちゃんズさんへお返事 

この写真は一か月前のものなんです。
その後体調が悪くなったので、練習はしていません。
幽体離脱、興味があります。でも自分がそうなったら怖くて眠れないと思います。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.04.03 00:15 

ミリわんさんへお返事 

ほんと、ストレスがなければもっと違う人生を歩んでいたんだろうなぁ、と思います。
湿疹のない、ね・・・。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.04.03 00:16 

ムサシママさんへお返事 

この写真は一か月前のもので、実際にはまだオリンピックの練習はしていません。(泣)
一か月の遅れを戻さないといけません!
いろいろな表情の写真が楽しいですね。

ろうそくのお話、怖いです。
それ以降はそういうことはないのかしら?
怖いくせに聞きたい私です。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.04.03 00:16 

こてつ☆くんへお返事 

こてつ☆くんのご当地技もすごいなぁって思ったよ。
それを見てお母しゃんは焦ったみたい!

こてつ☆くんのリボンはまさかのダ○ソーなの?
ダ○ソーってなんでもあるんだね。
  • posted by LEVINさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.04.03 00:18 

しろさんへお返事 

こ○つ☆くんのページを読んでくださったんですね。
最初と最後の礼、かわいい「しょ」。
写真に文字を入れるの、楽しんでいます!
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.04.03 00:21 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー