素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

特技「顔芸」

LEVIINでしゅ。

先日、この写真を載せたらゆかぶ☆しゃんから「顔芸の練習?」とコメントが入りました。
ゆかぶ☆しゃん、鋭いねぇ!

20150215_090011 N

最近、わんわんピックに向けて張り切っているワンちゃんが増えてきたでしゅよ。

特に「こ○つくん」という名前のワンちゃんの動きが要注意なんだ。
彼は華やかなリード演技はもちろん、オレンヂボールを使った演技はピカイチなんだよ。
僕もボール転がしは得意だけど、オレンヂは手強そうだね。

それで顔芸もプラスして追加点を狙っているでしゅ。

えっ、そんな大事なことをここで公表していいのって思ってるでしょ?
えへへ、この顔芸には自信があるからね、どんとこい!なんだよ・・・きっと・・・たぶん・・・。

20150214_091411 N1

ほら、リードが直角に上を向くワザと同時にカメラ目線だよ。

20150215_090127 N

こうやって身体の一部に引っ掛ける技も習得したよ。

これは鼻。

20150214_091334 N

これはおでこ。

20150214_091407 N1

そしてフィニッシュは笑顔で退場!

20150214_091417 N

みなしゃまの応援をお願いしますでしゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Comment

レビン君、おはよ(^-^)/ 

すごいねぇ!レビン君。
リード1本でここまで多彩な芸をこなすとは!もう立派な芸犬よぉ〜
ルックスもかなりのものだし、
どう?私の所に来て修行して、更に上をいくスーパースターを目指してみない?あなたならきっと、パピヨンキングになれるわ!お返事お待ちしてるわね(⌒▽⌒)
ダイエット大変でしょうけど、頑張ってね。スターは体型維持も仕事のうちよ。鶏ガラくらいの方が、テレビ映りがいいのよ。覚えておいてね
(^-^)/ マネージャーさん、手、お大事に。早く治りますように!

  • posted by ゆっきぃさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.02 06:43 

 

お~!
百面相ですね!(笑)

アトムは、そんなに表情は無いな~。
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.02 08:06 

 

こんにちは^^
LEVINくん表情豊かで、ほんまにかわいい~♪
リードだけでこんなに楽しめるなんて、遊び上手☆
わたしはやっぱり、1番最初のお写真、好きです(*^^*)
  • posted by めぐさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.02 08:31 

 

素晴らしい演技に拍手です。
まるで体操選手。お見事!

でもゆん子さんも良く写真が上手に写せましたね?
ゆんこさんもすごい!



  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.02 09:27 

 

ダメだ。今。地下鉄の中なのに。笑ってしまった。
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.02 11:55 

 

お〜っ!!!わんわんピックに向けて
凄い特訓ですね〜
ちょっと、LEVIN君技が随分磨かれているんじゃないの!?
凄いわ!!!

ワンコ界のレジェンド目指し、頑張れ!!!
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.02 13:32 

 

うひゃぁ、LEVIN兄ちゃん スゴイねッ!!
いきなり、きよし師匠の顔技まで マスターしてるねっ\(◎o◎)/
ちっちゃなことから コツコツだねっ。
ボクも 負けないよーに頑張らなきゃ!!

リードさばきも 上達してるねっ・・・焦っちゃうなぁ。
でも、おでこに引っ掛ける技は 要注意だよっ。
将来 ツルスベにならないように ほどほどにしなきゃ☆

ヤバイっ!! ボクも練習しなきゃーっ♪
  • posted by こてつ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.02 15:06 

 

ゆんこ さん

こんばんは
LEVINさん、リードの扱い、ピカ一ですね、
オリンピックの新競技に向けて猛練習です。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.02 19:49 

ゆっきぃしゃんへお返事 

芸を褒めてくれてありがと♪
ただね、これはね、必ず毎回できるとは限らないんだよ。
僕はokなんだけど、カメラマンの腕がねぇ・・・。タイミングがずれるとただのぶれぶれの写真だからね。
パピヨンキングになれるかどうかはカメラマンの腕にかかっているんだよ。

マネージャーの手ね、また湿疹がぶり返してきたみたい。
一生付き合うことになるんかねぇ・・・。
  • posted by LEVINさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.03 00:12 

アトムパパさんへお返事 

アトムくんはリードを振り回したりしませんか?
LEVINは幼いころはしなかったのに、1年前くらいから始めました。
落ち着いていない証拠でもあります・・・。(涙)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.03 00:12 

めぐしゃんへお返事 

褒めてくれてありがと♪
僕も一枚目の写真、好きでしゅ。
この間はお母しゃんのしょうもない相談に乗ってくれてありがとってしおんくんに伝えてね。
  • posted by LEVINさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.03 00:13 

野いちごさんへお返事 

タイミングが合えばどれもおもしろい写真ですが、ちょっとでもずれるとただのぶれた写真になります。
この写真を撮ったのは夫です。褒めていただき、ありがとうございます。
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.03 00:13 

ミリわんさんへお返事 

まわりの人に不審がられませんでした?(笑)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.03 00:14 

ムサシママしゃんへお返事 

まさかと思うけど、ムサシくんも特訓している?ハチしゃんと一緒に・・・。
日々精進して技の難易度も上がっているんだけど、カメラマンの腕がたいしたことないから、なかなかいい写真が撮れないんだよ。
今日のはまぁまぁかな?
  • posted by LEVINさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.03 00:14 

こてつ☆くんへお返事 

こてつ☆くんはきよっさんを知ってるの?
東海わんこなんて言ってるけど、おうちにはたこ焼き器があるし、こてつ☆くんにも関西の血が入っているでしょ!

おでこに引っ掛ける技をやり過ぎると将来ツルスベになるの?
そうかぁ、Mパパしゃんはきっとそれだね。
  • posted by LEVINさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.03 00:15 

しろさんへお返事 

タイミングが合えばおもしろい写真がたくさん撮れます。
そうじゃないとただのぶれぶれ写真です・・・。(涙)
  • posted by ゆんこさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.03.03 00:15 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー