素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

月とLEVIN

夕方の散歩のときに、空に月が出ていました。

と言うことで「月とLEVIN」です。
田舎なのに電線が邪魔・・・。

20150201_192225 C

本当はこういう写真が撮りたかったです。

20150207 moon and levin1

夫が「月の中に飛行機が入ったところを撮りたい!」と言っていましたが、とても無理でした。

夫は飛行機もカメラも好きで、高校生の頃羽田空港に飛行機の写真を撮りによく行っていたそうです。
私は一枚も見たことがないですが・・・。

20150201_192544 C

LEVINでしゅ。

えぇっと今日の主旨はなぁに?
お月しゃまと僕?
それだったらもうちょっとまともな顔をした僕の写真にしてよ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いただいたコメントへのお返事をお休みしています。

Comment

 

『月とLEVIN君』
あら〜素敵じゃない。と思って見ていたら、
赤い背景の中にアクビしているLEVIN君……ん?
あははははー、やだ〜花札のボウズじゃない〜
もうゆんこさん、相変わらずお茶目さんなんだから(笑)
いいなぁ〜こういうセンス大好き!
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.08 09:04 

 

LEVINくん花札になっちゃった。
芒に月ではなくLEVINくんと月ですねぇ。
あくびしているとこがいい。
いい場所があっても電線とか本当に邪魔な時あります。電線切っちゃえとはいかないからなぁ。

今行っているカメラ教室で飛行機撮りにいっている人がいて望遠レンズがボズーカー砲みたいにごついの持ってますよ(笑)

  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.08 09:46 

 

満月の夜に、野生の血が騒ぐ(?) ・・・ LEVINくん(笑)
わお~~んっ♪
こんどは、桜とLEVIN、菊に盃とLEVINで、
月花見に一杯☆
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.08 15:45 

 

ゆんこ さん

こんばんは
月の遊び心に、おもしろいと思いですね、
自分も、月と飛行機を撮ってみたいです。
時々、カラスが月の近くを飛んでますが
それも、なかなか撮れません
ススキなら入るんですけどね。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.08 18:22 

 

なぜかピンクに見えるレビン君・・・
私の目がおかしいのか?
  • posted by 博多の華さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.08 20:11 

 

こんにちわ。

イメージは、月に吠えるLEVINくんですよね!
でも、アクビしてるみたいな・・・(笑)
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.08 20:37 

 

懐かしい〜花札だわw

このデザインってオシャレよね。

熱が下がらず、寝ているのも飽きたわ…
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.08 20:58 

 

月に吠える、あれ??
吠えてることにしましょ

素晴らしいセンスに拍手!
成功した写真のアップを首を長ーくしてお待ちしています。

でも、月に飛行機、月にLEVIN君、難しそうですね。
  • posted by 楓子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.08 21:35 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー