素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

誕生日なのにこんな顔

昨日のLEVINの誕生日にはたくさんのお祝いのコメント、メールをありがとうございました。

犬を迎える、と決めたときには「一生面倒を見る」と堅い決意はしたものの、LEVINを迎えてからはその日その日のことに一生懸命で、あっという間の7年でした。

誕生日の昨日は、飛び切り笑顔のLEVINを撮ろうと夫は普通のレンズと望遠レンズを持って散歩に出かけました。

・・・が、出がけに食べたヨーグルトが口のまわりに付いたままでした。

20150131_082814 N

LEVINくん、笑ってぇ!

20150131_083309 N

笑ってみない?

20150131_084955 N

ちょっと、笑おうよぅ・・・。

20150131_082931 N

そうそう、そのまんま口を開けてみてごらん!

20150131_085012 N

開け過ぎぃ!

20150131_084927 N

どうしても笑えないの・・・。

20150131_090015 N_01

と言うことで、散歩では笑顔の写真が撮れなかったので、家で頑張りました。

マンゴーよりも「7」のロウソクに興味津々の表情です。
とりあえず買っておいた「7」のロウソクが役に立った・・・。

20150131_131709 N

その成果がやっと出ました!

LEVINくん、お誕生日おめでとう!
そのマンゴーはあとでお父しゃんと二人で食べるね!

20150131_131704 N

カメラマンの夫は200枚ほど撮っていました。

そのほとんどが笑っていない顔でした・・・。



カナールくんと相方さんもお祝いに駆けつけてくれました。

20150131_084339 N1

LEVINでしゅ。

不覚にも「もらえない」マンゴーの前で笑ってしまったでしゅ。
あぁ、損した気分・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

指は痛くないのですが、まだ手全体が乾燥して指の曲げ伸ばしがしにくいです。
いただいたコメントへのお返事をお休みしています。

Comment

 

遅れたけど・・・誕生日おめでとうございます。
無邪気なままのレビン君でいてください。
  • posted by 博多の華さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.01 03:04 

 

おはようございます。

1日にパパさん200枚凄いなぁ。
一生懸命笑顔狙ってたんですね。
でも、その気持ちわかるな。

LEVIN君のいろいろな表情が笑ってなくてもいい表情。
不覚にもマンゴ-の前で笑ってしまったのね。
あらあらマンゴーはパパさんとママさんのお腹行き。

ゆんこさん手湿疹早く良くなるといいですね。

  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.01 08:31 

 

LEVIN君の百面相笑えた〜

そして、とびきりの笑顔!!!
うふふふ、お母しゃんの企みにはまってしまいましたね〜
7歳になったけど、まだまだあまいですね。
これからもお母しゃんの元でたくさん修行を積まないとね〜(笑)

カナールくんと相方さんもお祝いに駆けつけてくれたのね☆
LEVIN親びん頑張って!
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.01 10:05 

あはは! 

笑わなくても男前のLEVIN君、
ままままおばちゃんは半目のLEVINさん見て大声で笑っちゃいましたよ。
携帯待ちうけにしたいわん。
  • posted by ままままさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.01 11:37 

 

200枚も写されたのですか?
すごい!
表情豊かなLEVINくん、見ていても楽しいです。
マンゴーを前にしたLEVINくんの顔、可愛いですね。
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.01 12:49 

 

LEVINくんの色んな表情が見れて得した気分♪

やっぱり、ろうそくは人の食べ物用だったか(笑)
それとも、続きがあるのかな?
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.01 14:07 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2015.02.01 15:46 

 

ゆんこ さん

こんばんは、
LEVINさん、いろんな表情、
どれも、癒されます、かわいいこと。
マンゴーがケーキに変身、美味しいの確実。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.01 18:13 

 

こんにちわ。

笑顔の写真、なかなか撮れませんね~(笑)
でも、やっと笑ってくれましたね!
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.01 20:37 

 

こんばんは♪

やっと撮れたLEVINくんの笑顔、素敵~☆
でもその二つ前の写真でおばちゃんは吹きだしちゃいましたよー^^
どのLEVINくんも好きよ~。
  • posted by くるママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.01 21:04 

 

私も。不覚にも写真を次々に見るたびに大笑いした!w
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.01 22:03 

 

LEVIN君 ゆんこさん おとうしゃん(恥ずかしのですが・・笑) 3人様 
LEVIN君のお誕生日おめでとうございます。
お祝いが遅れてごめんなさい。
200枚の写真を撮られたおとうしゃんの愛情・・凄いですね。幸せですね、LEVIN君♪
これからも仲良く元気で楽しく毎日を過ごしてくださいね。
ゆんこさんの手も早く元通りになりますようにとお祈りしています。
  • posted by yasukonさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.02.01 22:17 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2015.02.02 14:56 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー