素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

LEVINが7歳になりました

2008年1月31日に生まれたLEVINが、今日7歳になりました。

ついこの間迎えたばかりのような気がしますが、もう7歳になるんですね。
早いですねぇ。それだけ私たちも年を重ねているんですねぇ・・・。

いつもの誕生日はそれまでの1年を振り返っていますが、今日はLEVINを迎えた頃のことを想い出したいと思います。

これは初めてLEVINと対面したときのものです。
第一印象は「むすっとした顔をしているなぁ」でした。

20080416 P1020891

これはお迎えした翌日のLEVINです。

やっぱりむすっとした顔をしている・・・と言うか、何か言いたそう。

20080507 P1030119

LEVINを迎えるために求めたキャリーバッグです。

このバッグに入って新幹線に乗り、家に連れて帰りました。
そう言えば車内では一度も吠えませんでした。

最初から乗り物は得意だったんですね。

上の写真は駅で電車を待っているところです。

20150126 bag

そのバッグは今でも使っています。

このバッグを出してくると「中に入るぅ!」とぴょんぴょんと飛び跳ねます。
上の写真と比べると大きくなったのがよくわかりますね。

20150118_103642 N

犬の7歳はシニア期への入り口です。

まだまだ落ち着きがなく、きゃぴきゃぴしていますが、「あれ?」と思うことが起きるかもしれません。
すべてを受け止めて、これからも一日いちにちを大切に過ごしていきたいと思っています。

20150111_083514 N

LEVINでしゅ。

賢明なみなしゃまは想像できると思うけど、お誕生日だからってご馳走があるとかぁ、ケーキがあるとかぁ、はたまたプレゼントがあるとかぁ、そういうことはない、いたって普通の日でしゅ。
僕、もう慣れたでしゅ。
でもお母しゃん、この間からテーブルの上に置いてある「7」の数字のロウソク、あれはなぁに?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

おかげさまで指の痛みはだいぶん取れてきましたが、いただいたコメントへのお返事はまだお休みさせてください。

Comment

おめでとうございます。 

LEVIN君!

Happy Birthday!
おめでとう!

これからの1年が
さらに素敵な日々になりますように。

元気なLEVIN君の
活躍を見守っていますね。

笑顔のとっても素敵なLEVIN君へ!
もう1回!
おめでとうございます!!

鉄子&愛子
  • posted by 愛子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 01:10 

 

LEVINくんお誕生日おめでとうヽ(oゝェ・o)ノ/゚・:*【ネ兄】*:・゚\(oゝェ・o)ノ

パピーの時はお耳の色が結構濃かったのねぇ。
お目目がくりくり。
僕はとてもいい家族に巡り会ったんだよ。ってお顔しています。
小さい頃から電車でも大人しくしているお利口さん。

テーブルにある7のろうそくそれは何かなぁ?
LEVINくん期待しちゃうね。

7歳も元気で笑顔の絶えない日々が過ごせます様に。
そして、いつまでも素敵な時間をLEVINくんと共に。
  • posted by 私は誰?さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 05:23 

おお〜! 

レビン君お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
7年⁈ 早いねー!もうそんなになるのねぇ・・・でもなんだかまだ小さいような気がしてます。写真とかみてると、あどけなくて、可愛らしいから、ついつい(^_^;)
指、早く治るといいね。お大事に。
  • posted by ゆっきぃさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 05:34 

 

*~Happy☆Birthday☆LEVIN~*
LEVIN君~~!!!
おめでと~\(^o^)/

いつもキラキラ笑顔をありがとう~*
LEVIN君の笑顔は
いつどんな時でも思い出せるくらい印象深いの*
これからもその笑顔を
ずっと私たちみんなに届けてねっ☆

健康で笑顔まるけの1年になりますように☆
  • posted by papiruiママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 06:20 

 

LEVIN君のお誕生日おめでとう!
小さい時の可愛いこと。
そして7歳になったこのお顔の凛々しいこと。
あっという間の7年間。
これからも病気をしないで元気で過ごせますように。
お祈りしていますね?

うららは4月で15歳、
まだまだジャンピングをして食欲旺盛、
元気なお転婆ばあさんです。
  • posted by 野いちごさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 07:02 

 

LEVINくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
初めて会ったのが2009年だったからあれからもう6年も経つんだねぇ。
早い、早い時間の経つのは本当に早いけどLEVINくんの無邪気さは昔と変わらずかな。

7歳といえばシニアの仲間入り。
ワンコの時間は私たち人間より早く過ぎていくけど
ゆったりのんびり健康な毎日を過ごしてね。
  • posted by miekoさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 07:15 

 

LEVIN君、7歳の誕生日おめでとうございますd=(^o^)=b
もう7歳なんですねぇ
本当早いです!

7歳はシニアの入口ですね、りりーも7歳の時は実感が無かったけどゆっくりとシニアの階段登って来たんだなぁって思います(((^_^;)

ハッピーな1年を過ごせますように\(^o^)/
  • posted by みけさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 07:39 

 

LEVINくん、7歳のお誕生日おめでとう!!
ニコニコ癒やし系のLEVINくん。
初めて会った時から、アナタの愛らしい笑顔の大ファンです♪
LEVINくんは小さな体に、大きな存在感があって、
おかーしゃん・おとーしゃんの元気の源なんだよ(*^^*)
7歳がLEVINくんにとって、ステキなことがたくさんあって、
笑顔溢れる毎日になりますように☆
ほんとにめでとうっ!!
  • posted by めぐさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 07:41 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by -さんちゃんくん 
  •  
  • 2015.01.31 07:46 

 

LEVIN君7歳おめでとう~
初めて会った翌日の写真は
少し不安そうな顔ですが
今は幸せいっぱいな顔してますね~
これからもたくさん幸せを積み上げてください。

あっプレゼントないんでしたっけ(笑)
  • posted by みかんパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 08:02 

 

LEVINちゃん!!
お誕生日おめでとう~^^
赤ちゃんの頃のお顔もヤギ期の頃のお顔もカワイイです~~(*´▽`*)

今の満面の笑み~もメッチャステキよ~(^^)
LEVINちゃんにとって、ステキで元気いっぱいで楽しい一年でありますように(*´▽`*)
  • posted by るい、あづママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 08:23 

 

LEVINくん、7歳のお誕生日おめでとう!

人間に例えると44歳。
40歳を超えてもアスリートとして活躍している人も沢山いるので、LEVINくんもまだまだこれから!

お迎えの時の写真は、少し不安そうなお顔が可愛いですね。
しかも、この頃から男前になりそうな雰囲気が。

お迎えの時からバッグを準備してもらったLEVINくんは幸せ者♪
うちのマリィは、段ボールでした(笑)

「7」の数字のロウソク、何の準備でしょうねえ~。
人間のケーキ用だったりして(爆)
  • posted by マリィの散歩請負人さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 08:38 

 

LEVINくん、お誕生日おめでとう(^^)/

お迎えした時は確かにちょっとムスッとした表情ですねぇ〜。きっと不安だったのかな。それも、今ではすっかりいい笑顔!幸せな日々を過ごした証ですね。

健康で、楽しい7歳になりますように(^^)/
  • posted by さあらのパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 08:48 

 

LEVIN君7歳のお誕生日おめでとう!

パピーの頃から可愛い♡
『ひとめあったその日から、恋の花咲くこともある…』
(この番組知ってるかなぁ?)
このフレーズのように、LEVIN君を見た瞬間ビビッときたの分かるわ〜

これからも、もっともっと幸せな毎日を送ってくださいね!
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 11:37 

 

LEVIN君 お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

パピー時代も可愛い~(♡´艸`)
むすっとした感じかぁ~上目遣いで可愛いじゃん♪
今では笑顔のLEVIN君の印象しかないよね~
素敵な楽しい時間を過ごしてこられたからですね。
これからも笑顔いっぱいの1年になりますよぉ~に♡

ローソク…何だろうね!!今年は期待しちゃう?
  • posted by mayuyuさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 11:55 

 

LEVINくん、お誕生日おめでとう☆
これからも、素敵な時間を過ごせますように♪

パピーの頃の愛らしいLEVINくん、
まっすぐな瞳で きりりっと凛々しいですね。
今は、とっても笑顔がまぶしい おだやかなお顔に変わってきましたね。
これからも、いろんな表情で 楽しませてねっ♪

『 7 』 の数字のろうそく。
LEVINくんっ、ついに 念願かなって・・・(笑)??
ラッキー7だからね、絶対何かが起きるよっ!!
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 13:47 

 

LEVINくん、お誕生日おめでとう~!
きゃー赤ちゃんのときの写真、とっても可愛いね!
あ、もちろん今も可愛いよ~(^^)
優しいおとうさんおかあさんと一緒にこれからも幸せにね☆
  • posted by hanaさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 14:56 

 

LEVINくん
お誕生日おめでとう~☆
おばちゃんも昨日誕生日を迎えましたよ^^

パピイちゃん時代のLEVINくんかわゆい~♪
この頃からすでにイケメンの雰囲気を醸し出してますなあ。

7歳
人間で言えば男盛り。
これからだよね~^^
  • posted by くるママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 15:16 

 

お誕生日おめでとうーー!7年って、アッと言う間よね。嬉しいことも悲しいこともアッと言う間。そう考えたら、辛いこともそう長く続かないものなんだって思ったりねw
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 17:36 

 

ゆんこ さん

こんばんは
LEVINさん、7才のお誕生日おめでとうございます。
時の経つの早いものですね、
これからも楽しく健康でいきましょう。
毎日、癒されてますよ。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 18:33 

 

LEVIN君、お誕生日おめでとう!!
大人の仲間入りって言ってほしいよね。

パピー時代からイケメンですね。
7のロウソクは何に使うんだろうね?
おとうしゃんに聞いてみたら?

7はラッキーな数字だから、いい事が起きると良いね。

LEVIN君はおとうしゃん、おかあしゃんにの家族になって幸せそう。
これからも宜しくね。
  • posted by 楓子さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 18:52 

 

LEVINくん、お誕生日、おめでとう!!!

7才ですか~。まだまだ若いですよ~!
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 20:10 

 

LEVINくん、誕生日おめでとう!
LEVINくんと小夏は同じ歳ですね。あ、学年は1つ上になりますね。6月生まれなんで。(←何の学年?(笑))
シニアなんて思えないですよね…
でも少しずつ変化が見えてくるのかなぁ。
一緒にいるときを楽しく過ごせるといいですよね!
  • posted by 小夏ママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 20:44 

 

7歳の お誕生日 おめでとう!!
お顔も お毛毛も 動きも すごく 若々しくて
とても シニアとは 思えないですよね。
これからも この きらきらの笑顔を たくさん 見せてね〜
また 元気いっぱいの 1年に なりますように…
  • posted by のんママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 21:02 

 

LEVINく~ん!
お誕生日おめでとう!!
仔犬の頃のLEVINくんの写真、お目目がきりっ!として
いいお顔してますね^^

『7』のロウソクも気になるけど・・・
きっと今年はうまうまの上に立ててくれる?
おばちゃんはそんな気がするよ(笑)
LEVINくん、楽しみだね(*^^)

7歳もおとうしゃん、おかあしゃんと共に!
素敵な毎日を過ごしてね(^_^)



  • posted by yumi-clipさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 21:54 

 

LEVIN君お誕生日おめでとう\(^o^)/ LEVIN君の生まれた日も寒かったのかな。今年一年もいっぱい素敵な笑顔見せてね〜。
  • posted by snowさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 21:58 

 

LEVIN君お誕生日おめでとう。小さい頃もかわいいけれど今のLEVIN君もとってもいいお顔。これからも幸せな日々をすごしてね。
  • posted by satiさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 22:24 

おめでとう~! 

LEVIN君お誕生日おめでとうございます!!

7歳!シニア?
いやいや、まだまだ若いよ~。
こらからも飛行犬でかっちょいいLEVIN君でいてくださいね~。
  • posted by ままままさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.31 23:27 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー