素敵な時間を、LEVINと共に。

日々の中で見つけた素敵な出会いを大切にしたいと思っています。

Entries

ペナンでパピヨンのオフ会(ペナン旅行 2015/1/17-21 vol.7)

いつもペナンでお世話になっているホテルのオーナーさんのお宅に呼ばれました。

そこにはパピヨンの家族が住んでいるんです。
まずはお父さんの「boyくん」

20150120_105211 N

お母さんの「bellaちゃん」

bellaちゃんには2年前にも一度会っています。
そのときの記事はこちらからどうぞ。→☆★☆

2年前はあどけない感じでしたが、すっかり貫録が付いていました。

20150120_110935 C

そしてお嬢さんの「brownyちゃん」

トライカラーの黒い部分がない、珍しい色合いでした。

20150120_111506 C

こちらもお嬢さんの「bubuちゃん」

かなり小さく生まれたそうですが、今はすこぶる健康だそうです。

20150120_115813 N

最初はわらわらしていたものの・・・。

20150120_105826 N

LEVINは豪邸拝見の旅に出ました。

そうしたらboyくんに呼び戻されていました。

こちらのお宅はまるでプラナカンの博物館のようでした。
それもそのはず、オーナーさんはプラナカンの末裔だそうです。
プラナカンについてはこちらからどうぞ。→☆★☆

20150120_105236 N

オフ会と言えば集合写真です!

20150120_110012 N

でもすぐにわらわらぁ・・・。

20150120_110032 N

この家族はみんなLEVINに興味津々でした。

入れ替わり立ち代わりLEVINに挨拶に来てくれました。
LEVINもそれに応えたり、悲鳴をあげたりでしたが、「あっち行けワン」とは言いませんでした。

20150120_110339 N

オーナーさん宅でお手伝いをしている人がボールで遊んでくれました。

この人、ワンちゃんたちとの遊びがとても上手で、LEVINもちゃんと混じって遊んでいましたよ。
と言うか、LEVINは率先して遊んでいました。

20150120_112107 N

この4匹のパピヨンちゃんたちはずっと家の中で生活をしていて、散歩に出かけたことがないそうです。

それだけお宅が広いということもありますが、ちゃんと社会性も身に着けているのはすごいなぁと思いました。
LEVINをしばらく預けたくなりました。

LEVINでしゅ。

こちらのパピヨンちゃんたちはみんなマズルが短くてお母しゃんの好みの顔なんだよ。
ふん、どーせ僕は鼻が長いですよ~だっ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

指先が痛くていただいたコメントにお返事を書く余裕がありません。
ごめんなさい。

Comment

 

パピヨンちゃんたちとのオフ会楽しそう♪
これまで散歩に出たことがないって…どれだけの豪邸なんだ~!!(爆)
お外に出なくても一人っ子じゃないからちゃんと社会科ができているんですね。
LEVINくんも一緒に遊べたみたいで良かったね。
「ボク、このうちの子になる!」って言われなかった~?(笑)
  • posted by miekoさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.25 07:55 

 

おっ、海外第2回パピヨンオフ会ですね!
楽しそう、それに凄い豪邸ですね。

人間の兄弟も3人から社会性がうまれるって聞きますが
ワンコもそうなんでしょうかね〜
  • posted by ムサシママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.25 10:39 

 

こんにちは。

パピちゃん達がワラワラと楽しそう。
LEVINくんご挨拶されていた時のお顔超困り顔。
でも、あっち行けワンとは言わなかったのね。

しかし凄い豪邸ですねぇ。
掃除がってお手伝いさんがいるから関係ないですね。


  • posted by みーちゃんズさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.25 10:57 

 

ゆんこ さん

こんばんは、
LEVINさん、楽しい一時でしたね
かわいいワンコたちだなぁ。
オフ会は、時間がアッといまに経つことでしょう。

チラッと見える調度品のすごそうなこと、
まさに豪邸ですね。
  • posted by しろさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.25 18:32 

 

まるで親バカのような発言ですが…LEVINくんが一番可愛い…うん
  • posted by ミリわんさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.25 19:19 

 

へ~、豪邸ですね!
ずいぶんと歴史ある家みたいですね。

LEVINきんくん、なじんじゃってますね~(笑)
  • posted by アトムパパさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.25 20:05 

 

プラナカンって何だろうって調べてみました!!
すごいですね、そういうお宅に訪問できるなんて素敵です!!
LEVIN君も豪邸散策もっとしたかったじゃないだろうか~~(笑)

マレーシアの寺院は日本と違って色鮮やかですね~
ペナン旅行記見てるだけでも楽しいです!!
ゆんこさん指痛いのにコメ頂いてありがとうございました(#^.^#)
  • posted by みけさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.25 20:17 

 

パピヨンわらわら会 楽しそう~♪
ゆんこさんも、しばし 痛みもやわらぐ ひとときだったのでは?
Bellaちゃんのこと、覚えてますよ~☆
LEVINくんも、ちゃんとお仲間に入ってて 一緒に遊んでますね(#^.^#)
boyくんとは、いいコンビになりそう。
あくびの感じも 似てるし~(笑)
  • posted by ゆかぶ☆さんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.25 20:19 

 

わぁ~♪パピヨンがいっぱい!楽しそう~♪
ほんと、みんなマズルが短くって、私好み♪
ゆんこさんもそうなんだ~(笑)
大丈夫!LEVIN君もまあるいお顔でかわいいよん♪

それにしてもお散歩出た事ないんだ~(驚)すごいね。
親子だし4人もいるから社会性が身についているんだね。
それにお家も広~い!羨ましい・・・。
LEVIN君もちゃんとみんなの輪に楽しそうに入って、エライね~!!
  • posted by ノアママさんちゃんくん 
  • URL 
  • 2015.01.26 15:33 
.

Comment_form

 こちらをチェックされたコメントは公開しません。

左サイドMenu

ゆんこです

ゆんこ 描:ゆっきぃさん

2006年6月に乳がんの手術を受けました。
人との出会い、時間を大切に過ごしたいと思っています。

LEVINでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

作:ちぃたんさん

2008年1月31日、144gで生まれたパピヨンの男の子でしゅ。
上の僕の写真をクリックすると、「にほんブログ村、犬ブログ、パピヨン」部門の今の順位がわかるよ!

お願い

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 最新記事から一週間以上前の記事にコメントを入れられた場合は、お手数ですがその旨を最新記事のコメント欄でご連絡ください。 それがないと気づかないことがあり、お返事ができない、もしくは遅くなることがあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

wish and with you japan

with you japan small full black

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

世界の国からこんにちは

世界の国からご訪問ありがとうございます。
ブログを始めたのは2008年3月12日ですが、この「Visitors」は2009年9月4日に設置しました。
free counters

にほんブログ村のランキングです

みなさまの1クリックでランキングが上がります。 毎日たくさんの応援をありがとうございます。

かわいいブログパーツです

Private

右サイドメニュー